スポンサーサイト

 

フェロモン偏差値発見!

フェロモン偏差値なるものを発見しました。

ちょっと女性向け?かもです。


診断結果:


あなたの フェロモン偏差値は、 ズバリ、 ”65” です


”あなたは相手をほんのり酔わせてくれるワインってとこかな!”


あなたは、けっこうフェロモンを振り巻いてるかも。えっ、とってもそうは思えない? それはあなた自身がその魅力に気づいていないからかも。異性から見ると、けっこうセクシーよ。直接言われることってめったにないからわからないよね。まあ、変に意識せず、これからも今まで通り自然に振る舞ってね!


会長失格です。(笑)

だって、赤い下着なんぞ持ってませんから…残念!。

皆さんも一度お試しあれ…。


AUTHOR: marinista1970 DATE: 11/26/2004 15:16:15 僕は70でした。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
会長に勝ってしまった!

実際に利用価値なし・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

65、同じ結果でした。女性でこの結果はだめですね^^;

marinista1970さん
負けました…。
赤パンツ持ってます?ひょっとして。(笑)

つじもさん
別に、どうする事もないですよ。
でも多少へこむでしょ。
私も65でへこみました。
でもこれって全部嘘で記入したらどうなるのでしょう。
後でやってみよ。

tubakiさん
さすがです。
年末商戦頑張ってください。
tubakiさん、赤パンツ持ってますか?。
ください。
それで年末商戦頑張ります(笑)。

peridottoさん
いらっしゃいませ。
この数字は、いくつが基準なんでしょうね。
65はどうなんでしょうね。
わかりません。

60でした。
会員失格・・・

保津郷さん
そんなことないですよ。
ほづさんは素質有り過ぎです。
優良会員です。

でも、この数字結構気になるし、低いとへこむでしょ。

げ!45!!今すぐ追放されそうです(涙)。やっぱ受け側専門じゃいけませんか?

ももたろうは、落ちこぼれです。
偏差値45、、、、。

会長~~~私が凹んでる間に・・こ・・こんなものがぁ!
早速やってみたら・・・
な~~んと90ゲット!
【相手を簡単に酔わせるブランデー!!】でした。
自分でもさすがやな・・と思いました。しかし・・100をゲットしたかったなぁ。残念。
でも、【意識してわざとそう見えるようにしてる事が多い】とかなんとか
書かれてたわ。(爆
やっぱ危ない人なんかなぁ?w
【ただ、恋愛初心者をもてあそぶようなことはしないでね!】ですってよ。w

桃紫ねむりさん
やられたんですね(笑)。
追放なら、会長であるわたしが真っ先です。

ももたろうさん
そんなぁ~。
みなさん、落ち込まないでください。
設問もちょっと変ですしね。

Cassandraさん
間違いなくトップです。
それもぶっちぎりの。
みなさん点数が低いとお嘆きが多い中で…。
やはりというか…。
女王様ですね。

私は80でしたー(^-^)

50です。わー、微妙~。さすがてんびん座(笑)
将来に期待してくださいよー(つД`)

komkomkomさん
現在No2です。
さすがです。
いいなぁ。

rakuさん
確かに微妙ですね。
でもOKですよ。
お遊びですから。
期待しております。(笑)

会長!拙者は55でした。あわわわわなんともorz。。。。。
まだいて良いんでしょうか?

freesoulさん
胸を張って、在席していてください。
全然OKですよ。

なんたってフェロモンは偏差値で表現出来ませんから。
漂うものなんです。
まき散らすものなんです。

偏差値なんて…ぐすん。(学生時代から偏差値には相性が良くない)

TB:フェロモン偏差値

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]フェロ会会長より
やるしかないでしょう!やります!
<フェロモン偏差値>
診断結果・・……(-。-) ボソッ
あな...

落ちこぼれ

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog] ← ハッピーエンドさんとこ
やってみました、フェロモン偏差値

占い:フェロモン偏差値

PING:
BLOG NAME
[ハッピーエンドさんの記事より]
フェロモン偏差値を算出(?)してみました。
<結果>
・あなたのフェロモン偏差値は、ズバリ、50です!
...

フェロモン偏差値

PING:
BLOG NAME
[ハッピーエンドさん(フェロモン促進委員会会長)より]
フェロモン偏差値やってみました。
あなたの フェロモン偏差値は、 ズバリ、 ”55” です ...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
