スポンサーサイト

 

時すでに遅し…。

ここ一週間ほど、体調不良が続いてました。
風邪?花粉症?気管支炎?等などを疑って薬もそれぞれの薬を
服用してました。
もちろんいけないことですけど・・・。


で、昨晩は悪寒も出てきて、「ヤバイ」って感じでした。
明日は有給ってお医者さんに行ってこよう。
と心に決め、今日はそれを実行に移しました。

しかし今日は体調もだいぶ改善しているような気が…。

でもまだまだ咳は出るし、昨日決断もしたし、朝から病院に行きました。

お医者さんに状況を説明し、診察をしてもらいました。

診断結果

風邪ですね。
喉も赤くなってますし。
でも治りかけですね。


おいおい、治りかけかよ。
いままで、辛い思いをしてきたのに。


やはり病院へは、早く行くべきでした。
反省。




AUTHOR: Cassandra DATE: 11/26/2004 01:46:23 あらら・・何はともあれ、治って(まだ治ってないか)
よかったです。
私は・・・・・・・風邪でもうろう&激ブルー直下って感じ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
ありがとうございます。
自分でなんだかんだと憶測しながら
薬を服用しても結局治りが遅いです。
ちゃんと、お医者さんに処方してもらったお薬が一番ですね。
毎日仕事で病院廻りしているのに、自分の事となると
足が遠のくんです。
いかんですね。

風邪はやってますよぉ。
うちの母は一回ひぃてまたぶり返してます。
今度の風邪はしつこいのかなぁ?

takakoさん
その通りです。
しつこく付きまとわれました。
ストーカーのように。

まだ咳は出ますが、だいぶ回復してきました。
この調子だぁ。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/2631/722349#722349" TARGET="_blank">美人女医だったら早期に行ったでしょうに(w
今度紹介しますっ。

つじもさん
そのとおりです。
病気じゃなくても行ってます。
たぶん(笑)。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
