スポンサーサイト

 

TB:死に様占いやっちゃったよ。

[popstar☆さん]

死に様占いです

死亡診断書

お名前: ハッピーエンド 性別: 男

死亡した状況:
 猟奇殺人の犠牲者となる。ウエディングドレスを着せられ、十字架に磔(はりつけ)。
死因: 失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 猟奇殺人犯の地下のアジト


あなたの死に様は、残念ながらCランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。



ウエディングドレスを着せられ、十字架に磔(はりつけ)。

らしいです(笑)。

死亡した場所: 猟奇殺人犯の地下のアジト

だってさ。(笑)


あなたの死に様は、残念ながらCランク。

本当に残念です。



AUTHOR: popstar☆ DATE: 11/24/2004 10:41:26 TBありがとうございます。
なんでこれでCランクなんでしょうねぇ。そして、状況がこんなにわかっているのに、「不詳の外因死 」ってことは犯人は捕まらず。。。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

popstar☆さん
いくつものコメント有難う御座います。
なぜ、ウェディングドレスなんでしょうな。
で、地下アジトらしいです。
変態でありながら、黙殺されるわけですね。
Cランク、有難う御座います。

新米ママさん
私に負けじ劣らず、最悪な死に様ですね。(笑)
で、どこから金ダライが落ちてくるのでしょうか?。

まぁ私のウェディングドレスも何処から調達してくるのか?
まあ、お互いにCランクですから・・・。

Cassandraさん
お悔やみ申し上げます。
さらにA級とは。
A級は最悪?最高?どっちだろう?。

私も今日は体調最悪で、死んでます。
明日は病院行こうかと、有給とって。
今は薬のおかげで多少は元気?ですが。
早く良くなってくださいな。

やってみました。詳しくは僕のblog参照なんですが、
まあ情けない死に方だこと・・・
でも、目立つことと話題性は抜群なので、これはこれでいいかも。

marinista1970さん
拝見しました。
目立ちますね。
でも、血出ますよね、普通。
気づけよ、マジシャン。

もうひとつ、興味を持ったので・・・TB:死に様占い

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]フェロ会会長より
【死に様占い】
ふぅ・・・。
《死亡診断書》
死亡した状況→落ちていたバナナの皮で滑って転ぶ。打ちど...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
