スポンサーサイト

 

入会致しました。

先日の生活改善委員会の会員になったばかりですが、
またまた新しい倶楽部に入会してしまいました。


peridottoさんところの、肩こり倶楽部です。
会員番号8番ですよ~、末広がりぃ~、縁起がいいです。

これも私にぴったりの倶楽部です。

うれしいですね。




AUTHOR: みゅ DATE: 11/23/2004 09:12:19 おはようございます。
肩こり倶楽部会員番号4番の「みゅ」です。
まぁ、昨日発足という事で、宜しくです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

スーさん
お~有難う御座います。
早速見に行きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

パチンコのしすぎで肩こりですか?(笑)
にゃーんちゃって。
よろしくお願いしますです、はい。

私も混ぜてもらいました。僭越にも、No.7を戴きました。
なんか、メンバー、フェロモンとダブってるように思えるのは、気のせいでしょうか?(笑)

ひまりんさん
当たらずも、遠からず…ってとこですね。
どうも最近特に酷くなってきているような。
歳…ほっといてくれ…と自分に突っ込み。

Moaningおやじさん
おはよう御座います。
気のせいですよ、気のせい(笑)。
もともとフェロ会は不健康が多いのかな~。
そうしときましょう。

肩こり倶楽部入会

PING:
BLOG NAME
topの伝言板にも書きましたが、doblog内の肩こり倶楽部に入会しました。
いやぁ、、、肩こりにはもうずっと悩まされています。
ガジガジ、パンパン、固い固い。
しまいには、偏頭痛におよびます。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
