スポンサーサイト

 

私を呼ぶんじゃない!。

昨日のブログでも書いたように、今日も馬車馬の如く働きました。

で、今日は朝から筋肉痛です。
もちろん予想はしておりましたが。
首、肩、腕、腰、腹筋、背中、等など筋肉痛の大売出しです。

そんな中、真面目に仕事(庭の手入れ)をしている時、
嫁が横から私を呼ぶんです
そうすると私も無意識に嫁の方を向きます。
すると首に激痛が…イタイ。

首が横に回りません。
でも呼ばれると無意識にそっちの方を向いてしまいます。
そのたびに激痛が走ります。
学習能力も多少はありますが、やはり無意識には勝てません。
何回かに一度は激痛との闘いです。

今日は湿布薬を貼って寝ます。

明日はもちろん正規のお仕事です。
治ってくれるといいんですが。
年齢が進むと翌日より翌々日のほうが筋肉痛は進行しています。
背中に張り紙しようかな。
「私を呼ぶんじゃない」


怒られるかな?。


AUTHOR: オゾンロックス DATE: 11/22/2004 12:46:38 会長・・・
痛々しいですな~
でも、呼ぶな!なんていったら大変でしょうね~^^;

今日は無事にすごせていますか~?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
風邪なのか、花粉症なのか、それとも
アレルギー性気管支炎なのかわかりません。
でも咳が出ます。
多分アレルギー性気管支炎が近いかも。
ゴホッ。

なんやみんな風邪?体調悪いん?
ハピさんが風邪ひかはるのにうちがひかへんってなんでやろ・・?
バ○度やったらいい勝負とちゃうん(笑)?

今日はお休みやし、よー寝てくださいね・・。

ほづきょんはん
50歩100歩かいな。
今日も朝から働きまくりです。
もー大変ですわ。
明日、仕事休もうかな。

最近、家の近所にタイ式マッサージができて
キャッチコピーが、マッサージのあいだ、良く眠れます。
なんです、すごく気持ちいいのだろうな~とそそられます。
店員さんも、ちょっと可愛い気でしたので
いってみようかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オゾンロックスさん
それは絶対行くべきです。
そして感想を教えてください。
絶対ですよ、絶対!。
で、オプションは付いているんでしょうか?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
