
 

土曜日の憂鬱。

今日は土曜日です。
お仕事は休みですよ。
普通なら、ラッキー!と思うところなんですが…。


どういうわけか、土曜日は朝からフル回転です。
もちろん家事に。(なんでやねん)


家事といっても、炊事、洗濯ではないんですが。

主に、雑用一般です。
掃除機をかけるときに、ソファーを持ち上げたり、
歪んだカーペットを直すのに、テーブルどけたり、
子供のオモチャ箱を片付けたり、
草むしりしたり、物置を片付けたり。


また子供と遊んだり、買い物行ったりは、当たり前です

なんだかんだと大忙しです。

おまけに今日は、庭の植木を引っこ抜いて、そこにガーデニング用の
柵を作る為の準備で大忙しでした。


まだまだ明日も引き続き、引っこ抜いた植木の処理や、柵作りに
馬車馬状態です。


腰は痛いし、手も痛い。
やっと雑用から開放されました。


そういうわけで、土曜日は憂鬱なんです。

亭主元気で留守がいい…我が家にはその標語はありません。

今日はもう寝ます。
風邪気味なんで、薬を飲んだら…意識が…。



AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 11/21/2004 01:30:41 お大事に。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
今日も馬車馬でした。
体中が筋肉痛で…。
イタタタタタ・・・。

ぷりんちゃんさん
羨ましいです。
変わってください。
まぁ、昼寝ぐらいならタマに出来ますが…。

Cassandraさん
家庭想いとういより、こき使われてます。
報われるなら、若いお姉ちゃんがいい。

良い夫&良いパパさんですね。
誰かさんとは大違い。えっ、私のこと・・・・・・です、もちろん。

蒼子さん
そんなことないですよ。
まだまだケツは青いです。
良い夫、良いパパを演じているだけです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
