スポンサーサイト

 

上の瞼と下の瞼が…。

少し前に帰宅したところです。
疲れた~。


片道3時間の道のりを車で走り、そして、とある病院でプレゼン。
準備から、後片付けまで行なって、約4時間が経過。
それからまた3時間の道のりを車で移動。
往復で約、320Kmの距離。


それも高速が一部しか開通してないので、ほとんどが一般道。
その上、片側一車線の田舎道。
これって、「居眠り運転してください」…と言ってるような道ですよね?。
少なくとも、私にはそう聞こえて来ました。


しか~し、その誘惑に惑わされてはいけません。
この道を作った人達の魂胆が見え見えですから。
そうは問屋が卸さない。?


子守唄が耳元で囁かれても、眠ってはいけません。

自販機で缶コーヒーを買って飲んでも、その缶コーヒーには
睡眠薬らしきものが混入されているように思えます。


対向車の車のライトも催眠術をかけようとしているに違いありません。

上の瞼と下の瞼が、熱い接吻を試みようと、引き付けあっても、
今はその恋、実らせてはいけません。
上瞼と下瞼に嫌われようと…。


いろいろな誘惑に打ち勝ち、無事我が家にたどり着きました。

まだまだこの先、居眠り誘発道路を走らなければ…。


AUTHOR: good DATE: 11/20/2004 00:42:21 >往復で約、320Kmの距離。

その間、何曲歌いました?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
おおーそうでした。
それに、秘密のアッコちゃんとか、キャンディキャンディとか
メルモちゃんとか、アルプスの少女ハイジとか…。

段々時代がさかのぼって行く。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
