スポンサーサイト

 

TB:あなたのエッチの持久力チェック

[関連したBlog]

フェロモン促進委員会会員:No 017てっかまきさんの記事です。

>あなたのエッチ持久力チェック>

結果

あなたがエッチの時にどれくらい持久力があるかを診断してみました。


あなたのエッチ持久力はこんな感じ!

あなたは【人並み】なタイプ。

まあまあ普通の人並みのあなた。
エッチにおける持久力も、日本人平均と思って間違いないでしょう。
基本的に勤勉なので、経験を増すごとに、テク・持久力共に上昇していくはずです。
一人のパートナーと、すこしずつ円満に愛を深めていけるでしょう。
これからもがんばってください。

あなたにぴったりの体位:騎乗位


へなちょこさ加減 25%


勤勉努力度 100%


タフさ 8%


枯れ気味度 56%

らしいです。

へなちょこで、ひ弱で、枯れているらしいです。

どうりで…。

でも勤勉努力家100%。

当たってる…と思います。(エッチのみ)

明日からドリンク剤飲んで、金冷法やろうかな。




AUTHOR: Cassandra DATE: 11/17/2004 00:54:28 がんばれYO
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
なんとなく解る気がする。
これってMoaningおやじさんと同じですか?。
キャッチコピーが…。

か、かいちょう・・・。

>へなちょこで、ひ弱で、枯れているらしいです。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

蒼子さん
おはよう。
まさしくヘタレ状態ですわ。
もうだめポー。
やはり若いエキス(フェロモン)が無いと…。

そういう勉強はいくらやっても飽きないですからねー。

つじもさん
その通りです。
まったく飽きないといか、ずっとしていたい(笑)。
でも、それを試す事ができないのは残念です。
もっぱら、エッチビデオ、DVDが教本ですがね。

【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】でした、会長!

うーん、半分当りで、半分はずれといったところですね。

そんなことないと思うんですけどねぇ(笑
まぁ、好きですけどね(笑

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度 100%
濃厚度 27%
ロマンチスト度 63%
タフ度 29%

こんにちは。
私もガンバリます。
枯れないように・・・(笑)

イケイケハンタータイプでした。

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。
おすすめ体位:立位
イケイケ度 76%
濃厚度 4%
ロマンチスト度 100%
タフ度 77%
でしたっ♪でもかなり当たってるかも(笑)
好奇心旺盛なんだけど意外と一気に冷めちゃう人なんで。
ハッピーエンドさんは人並みっすか?でも人並みが一番っすっすよ!!
ちなみに私にとってこのオススメ体位は私がチビなんで無理がある(笑)


オゾンロックスさん
【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】
なんかすごそうですね。
的中率50%ですか。
で、どんなことするんでしょう。
また教えてください。

fukusukewebさん
お、恐れ入りました…。
まるでエッチをするために生まれてきたようですね。
エッチマスター目指して頑張ってください。

フェロモン促進委員会にお誘いしようかしら…。

えろガッパさん
お互い頑張りましょう。
おー。

毎朝お水をあげなくては…。

ぷりんちゃんさん
さすが、フェロ会ですね。
イケイケハンタータイプが多いです。
見習わねば…。

takakoさん
やりましたか?。
結構面白いですね。
おすすめ体位が立位って、何か凄くないっすか?。
身長以前の問題のような気がします。
エロビデオで見たことはあるが、皆さん体験なさってるのかしら?。
私はありませぬ。

はう~><
入会に当たっては必須かもと思ってやってみました!
結果は、TBしてます!あうあうあうあ~><。

chulifさん
どうもです。
はい、入会に当たっては必須です。(嘘)
TB見させていただきましたよ。
当たっているかどうかは、解りませんが…。
今後ともよろしくです。

TB:あなたのエッチ度を占います

PING:
BLOG NAME
フェロモン委員会会長ハッピーエンドさんのブログを見て占ってみました。
【あなたのエッチ度を占います】
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするよう...

あなたのエッチの持久力チェック

PING:
BLOG NAME
[はっぴぃえんどさん]
元ネタてっかまきさん
  • 2004-11-22 01:38 |
  • URL
  • 編集 ]
  • エッチ度チェック!

    PING:
    BLOG NAME
    [関連したBlog]
    ハッピーエンドさんところからのTB。
    勝手に飛んで行って、面白そうだったので、TBしちゃいました☆
    診断好きですね(;´-`)
    こんなのしてみました。
    <...

    エッチ度チェック!

    PING:
    BLOG NAME
    フェロモン促進委員会のはしくれとして一応調べてみると・・・
    >あなたのエッチ度チェック!>結果
    あなたのエッチ度が診断されました。
    あなたのエッチのタイプは?

    あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
    あなたはエッチが大好きなタイプ。
    特技は攻め。
    自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを...

     
    プロフィール

    ハッピーエンド?

    Author:ハッピーエンド?
    doblogからの引越しです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
