スポンサーサイト

 

やはり若い女性のがいい…と思うのだが…。

昨日の予言?通り、yah〇〇BBへ設定変更です。
残念ながら、接続サポートと名乗る男からの電話があった。
別に必要無い。(男だから)

これが若い(だろう)女性からだったら、解らないふりをして
時間を稼ぎながら、一つずつ設定してやるのに。

これ、どうするの?とか
どこに接続するの?とか
まったくもって、ど素人を演出するのに。
残念。

男なら電話はいらない。
どうせなら、そこまで徹底して欲しかった。

やはり、若い女性の方がいい…と思う。

そう思うのは、私だけか?。


昨日から進歩が全く無い。

これが一発目のブログです。




AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 11/16/2004 00:51:44 開通、おめでとうございます。
って、今までは、普通のダイヤルアップだったんですか?
それとも、ケーブル?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
へぇ~そうなんですか。
15歳~50歳ぐらい?ですか?。
私のストライクゾーンは狭いです。
はい、誰になんと言われようと。
あくまでも理想ですけどね。

現実は、というと…、やはり狭い。(笑)

だいたい28歳から45くらい・・・・
高めですね。

goodさん
高めですね。(笑)
私はそれより10歳程度下ですね。
18から35くらいかな。
低いですね。(笑)

会長・・・・私でよかったら丁寧にご説明させて・・・・
怒鳴りつけてそうだが。・・・私の場合。w
ちなみに、会長のストライクゾーンにはまだまだはまってますから。(爆

>18から35くらいかな。
それは・・たてまえでしょ?
ほんとは・・・15~35じゃないの?

Cassandraさん
ギクッ。
15歳といえば淫行ですがな。
まさか…でも正解かもな。
まさしくロリの境地ですな。
15歳かぁ~、いい響きです。
そそられる。

やはし世の中って若い子中心なのかぁ?
いいぢゃん・・・気が若けりゃさぁーってじじぃみたいな事いってるし(笑)
最近一年過ぎるのはやいっすよね・・・。

takakoさん
あっ、と言う間ですよね。
早いです。
あっ、エッチの速さではないですので。
ずっと気は若くありたいですね。
その為にも若いエキスを欲します。
欲望もね。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
