スポンサーサイト

 

やはり、私は若い女に弱い。

今更、記事にする事ではありませんが、
私はやはり、若くて綺麗でちょっと短めのスカートを履いた女性に弱い。

今月始めに、某ショッピングセンターに買い物に行きました。
そこには、見慣れた光景の、とあるブロードバンドのPRをやってました。
私としては、またか、と思い足早にその場を立ち去ろうとしてました

ところがそこにいたのは、若くて、綺麗で、ちょっと短めのスカートを履いた
女性でした。

ヤバイ今この女性に勧誘されてはいけない…と思った矢先
その気配を感じ取られたのか、こっちに向かって歩いて来るではありませんか。

女性: 「お客様、インターネットはご利用ですか?」

わたし: 「はい。」

いけないと思いながらその容姿に見とれながらついつい。
私としては、そのBBについては何度も聞いていたので
何処の会社がどうで、利点がどうで、等はどうでもよく
その女性に興味があった訳で…。

結果発表です。
明日からBBの切り替えです。
Yah〇〇BBです。


恐るべし、その戦略。
恐るべし、私の性格。

でも、50MB+無線LANキットが使えるのは嬉しいかも。
もちろん値段は今より高くなる。

また家計が苦しくなるのは言うまでも無い。

明日は設定に忙しそうです。



AUTHOR: good DATE: 11/15/2004 00:55:53 赤と白のスカートですよね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

…殴っていいですか?(笑)

Moaningおやじさん
そうですね。
やつらの戦略は恐ろしいです。
ちょっとでも鼻の下伸ばすと餌食にされます。
超能力専団ですわ。

そんな訳ないっすね。

ひまりんさん
顔は止めてね。
お嫁に行けなくなるから。
頭も止めてね。
馬鹿になるから。
お腹も止めてね。
子供産めなくなるといけないから。
手も、足も、止めてね。
痛いから。

お気持ちわかりますよ~
やっぱ!男ですから、女の子には弱いものです。

私の場合は、若い女の子より
まだまだ、年上の女性にクラクラきちゃいます^^;

いや~、その気持ち分かります!!!
私の場合、そういう女性がいると、
意識していなくても、なんとなく見ちゃうんですよね(笑)

オゾンロックスさん
男の性(さが)ですね。
年上ですか。
私は年上の経験が無いため、一度お願いしたいですね。
はまるかも…。

えろガッパさん
その通りです。
若い女性を戦略にされると、まんまとその策にはまります。
いかんですね。
でも、治らない。
そういうことです。

あっほ~。(爆
まんまと引っ掛かったのですね~若い女性の罠に。
でもねぇ~それが狙いで会長みたいな方がいらっしゃるからYa○○○さんも儲かるわけで。そのキレイなお姉さんの売り上げに協力してあげたって事で
いいではないですか。
50MBは・・・いいっすよ~♪

あはははっ。見事にひっかかっちゃいましたね(笑)
ってか・・・うちも同じya○○BBだったりします(笑)

Cassandraさん
あははーっ。
しょうがないですな。
こんな性格なんで。
トキメキがなくなったらおしまいですわ。
でも、あのお姉さん綺麗だったなぁ~。
帰ったら設定しますよ、50MB。
がははー。

takakoさん
はい、まんまとひっかかりました。
ホールインワンのように、ずぼっ…と。
takaoさんもyah○○BBですか。
おんなじだぁ。

ヤホォーに入る条件として、お姉さんのメルアドくらい聞いてこないと!(爆
「こちらまでどうぞぉ♪」って言われるかもだけどねw ってそれア○フルだから!
どうするぅ~ハピフル~♪ ¥(゚∀゚)¥

やられましたね。
「今、乗換えをすると、もれなく私にも乗り換えられますよ。」とか無かったですか?

Eupho.さん
し、しまった。
そこまで気が回らなかったぞ。
残念。
アイ〇ルのお姉さんもいいねぇ。
勧誘されたら…いかんいかん。
これだけは。

karasuさん
それも無かったなぁ。
今度はそういったサービス開始しないだろうか。
乗り換えますので…(笑)。


思うツボやな・・・
きっとその女の人は「しめしめ」ちゅーか「またひっかかったわ」と思ってはるやろな・・・。

保津郷さん
その通りです。
まんまとはまってます。
でも結果オーライとしときましょう。
露出度アップすると、もっと確立上がりますね。
よの男性諸君、気をつけようね。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
