
 

借金の山に雪まで積もる?。

我が家には自慢できる借金があります。
ほとんどは住宅ローンなんですが。

稼ぎが悪いので共働きしてますが、それでも家計を
大きく圧迫しているのが住宅ローンです。

なのに、今回オーダーのガレージを作ってしまいました。
それもすごく立派なものです。
まぁこのような特注のガレージを探していたのは事実ですけど。

借金の山の上に、15年分の大雪が積もったようです。(15年ローン)
しかし我が家には小さなスコップしかなく、ちょっとずづしか
雪下ろしが出来ません。
その雪下ろしが終わっても借金の山がまだ残ってます。

過労で倒れるのが早いか、それとも押しつぶされるのが早いか…。

今のうちに貰うもの貰っときたいんですが…。
ダメですか?。




AUTHOR: good DATE: 11/14/2004 00:57:04 ここがフェロモン委員会の総本山なのですね。
もっと信者を集めてお布施をもらいましょう!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長~~変態なだけでなく。借金。(爆
でもねぇ~大丈夫よ。それくらい。
余裕、余裕・・の精神で返しちゃってください。
てか、車庫大事。絶対。作って正解。w

会長、仲間です。うちは26年分の大雪山が家の後ろにありまして、今にも大雪崩れが起きそうです。今度「大雪山倶楽部」でも発足しましょうか?!たぶん、切実すぎて楽しめないとは思いますが・・・。 ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

金はないけど飯なら食えます。
おみやげはエロDVDつうことで・・・・・

ちょっと~~~~さっきは気づいてなかったんですけど・・・
なんなのぉ?(爆
↓のEupho.さんのコメント。
まつられてるって・・・喜ぶべきなのっ???w


はやく子供を働かせて・・・(って。
ハピさんが集金まわったら、金やない他の何かがたくさん集まりそうやな(笑)

金のうんこ(おまもり)とか、使い捨て下着(ブルセラ)とか。。。
で、それを転売。もちろんオークションで(笑)。



Eupho.さん
さすが、解ってらっしゃる。
ひまりん監視役恐るべし…です。(本人には内緒?にならないか)
お金が無いので御本尊はありませぬ。
Eupho.さんとこは、なんでそんなのがあるの?。
コピー、贋作でも良いので送ってね。

Cassandraさん
金が無くても出来る事、それは変態です。
借金も甲斐性の内…ですよね。
そう思っとこ。

goodさん
そりゃいい。
是非伺います。
こっちのお土産もエロDVDで。

Cassandraさん
御本尊…だそうです。
そりゃ、喜ぶべきでしょう。
毎日、拝まれてるんでしょ。
で、何処の部分を拝んでいるのでしょう…ね。

保津郷さん
それもいいかもね。
集金よりお金になったりして。
で、販売するのは、もちろん会員様に…格安で50%ONで。
その金で、飯行くかい?。

蒼子さん
大雪山かぁ~、そりゃまたデカイ!。
我が家も良く似たもんです。
住宅ローンが後、22年です。
そのうち15年が重複してますので…。
お、重い。
大雪山倶楽部ですか?
何人は生きて帰れるやら…。

>格安で50%ON
悪徳ゥ~!!!
詐欺師~!!


ほづさん
高い?。
格安にしたつもりですが…。
30%ONにしときます。

>お金が無いので御本尊はありませぬ。
>Eupho.さんとこは、なんでそんなのがあるの?。
ぇぇ、まぁ。ナイショのルートで入手しましたw
>で、何処の部分を拝んでいるのでしょう…ね。
そんなぁ~御本尊様に失礼なことはしませんよ?
会長はお金がたまったらEupho.に連絡して下さい。
ヤフー娘像を送りますんで、好きなだけ好きなところを拝んで下さい。
えっと、そのタイプだと1000万円だったかな?
30%ONだからダイゾブだね (*´∀`*)
☆カサンドラさんは喜ぶべきよ? ヽ(´▽`)ノ

Eupho.さん
了解です。
頑張ってお金貯めよ。
無理?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
