スポンサーサイト

 

私が股間を触る理由。

私は度々股間を触るようです。
あまり自覚はしてませんが、嫁と子供が言います。

別に快楽や気持ちよさの為に触っているわけではなく、
大きすぎるので、歩くのに邪魔になったりするわけでもなく、
また、そのような性癖があるわけではありません。

じゃあ何故かって。
それはちん〇〇の位置が悪いので修正しているのです。
私のベストポジションとしてはセンターです。
なのに右に行ったり、左に行ったり、もぐったり?するわけですよ。
パンツもトランクス派なので余計に収まりが悪いのです。
それって結構気になってついつい直したくなります。
男性諸君なら解ってくれますよね。

ひょっとして、家の外でも触っているのかな?。
やば。

快楽の為に触る事もありますが、出来ればそれは女性に
お願いしたいです。


AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 11/12/2004 00:41:46 我が家の息子もよく触ってます。
くらげに刺されてからよく痒いと言ってますが、見たことはありません。(見たら変態かな
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
そうなんですよね、無意識なんです。
指摘されると、あっ、と思います。
やはり急所と言うだけあって守る?という感じも
あります。

私の弟も、小さい頃は始終いじくってました。
なんか落ち着くんだろうなあと思ってましたが・・・

シッポさん
たぶんそうなんでしょうね。
無意識ですが、きっと精神的にあるんでしょう。
触ったり、握ったりしますね。

ハッピーエンドさん、こんにちは。
あはは・・・その気持ち、分かるなあ。
でも、私は外でイジったりしてません。たぶん・・・

家にいると無意識でオパーイ触ってる(落ち着く)けど、
あながちおかしいわけちゃうねんな!安心!

保津郷さん
はい、その通りです。
でも、揉んだらダメですよ。
それはまた違う行為になります。
それはそれで嬉しいが…。
最近揉んでないなぁ。

えろガッパさん
男ならわかりますよね(笑)。
ついついやってます。
外でやってない…本当は無意識で触ってたりして。

ハッピーエンドさん。

よくオイラも人が居ないと、イジイジしてます。
仕事中(控えめに)・運転中・睡眠中。

ん~落ち着く。

お袋はいいもん装着してくれたもんだ。
へへ。



ろむさん
仲間だねぇ~。
嬉しいよ。
でも、いじりすぎに気をつけなければ。

素朴な疑問:その1
真ん中だと不便じゃないですか?
いっそ、どっちかに振り分けたほうがいいのでは?と思う今日このごろ。(笑)
スカートならいいけどさっ。

私も無意識に胸をさわってます・・しょっちゅう。
なんでなんかなぁ?

でも・・・股間を触るよりはいいと思う。w

こどもがよくやる行為みたいですね。
寝るときに横向きになって、両手を股にはさんで寝る人がいました。
可愛いと思いました。
手で包み込むと、守られてるきもちになるそうです(笑

でっ会長左寄り?右寄り?

ひまりんさん
ところが、真ん中が一番なのよ。
で、真ん中で上向きなんです。
お腹にくっ付ける感じです。
下を向くと、けれが一番始末が悪い。
納得ですか?。
するわけ無いな。

Cassandraさん
ほづさんと同じですな。
またもやABキラー同盟恐るべし。

男が胸触れないし、やっぱ股間です。
包み込む感じが…。

スミレさん
男はいくつになっても、その行動は変わりません。
小さい男の子も位置が決まらないと何か変なんですかね。
もう忘れました。
包み込まれたい…そんな欲望もありです。

tubakiさん
おっ、鋭いところを突っ込んできましたな。
さすがtubakiさん。
私は右寄りです。
元気になったら右カーブです。

そういうクセの人見た事あります(笑)
ってか男の人の右より左よりって・・・どっちがいいの?

takakoさん
右か左か、どっちがいいと言われても
わかりません。
できれば真ん中で、大きくて、雁はでかくて…。
それが一番ではないでしょうか?。
長いと収まりも悪いし…かな。

私は左です!(きっぱり)

goodさん
そんなにキッパリ告白されると…照れちゃう…ウフ。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
