スポンサーサイト

 

TB:ヘンタイ度チェック

[ももたろうさんの記事へのTBです。]

この記事に食らい付きました。
さっそく試したところ↓になりました。

当たってます。(爆)


>あなたのヘンタイ度チェック!>結果
あなたのヘンタイ度が診断されました。


あなたのヘンタイ度は?

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ



幼女少年系倒錯度 100%


自虐残虐系倒錯度 48%


同性愛系倒錯度 66%


電波系倒錯度 3%


こんなん出ました~。


AUTHOR: ももたろう DATE: 11/11/2004 00:08:56 TBありがとうございます。
当たってますか? あたりですね。おめでとうございます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとおぅ~。
と、堀内孝雄風に…。
そんなに褒められると照れます。

いやあ~幼児には手を出さないで下さいね!tubakiからのお・ね・が・い☆{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
tubakiは、同性愛ボーイズラブだそうで、遊び場はボーイズバーですっていうの。変ねえ。

電波系倒錯度 42%以外は全て100%でした。
占いって当てにならないってことが分かりました。えへ。

tubakiさん
幼児は許容範囲外です(笑)。
若い子は大好きですが…。
tubakiさんは同性愛ですか?。
それはそれで危険な匂いはプンプンですね。

スミレさん
占いは思い込みですから…。
電波系倒錯度?って何ですかね。
わかりませぬ。

おぉ、「幼女少年系倒錯度 100%」

僕も出ました(笑)
もう、メーターが振り切れちゃってます。

kenchan110さん
お~、そうですか。
仲間ですねぇ~。(嫌?)
私もレベルゲージぶっ飛んでます(笑)。

変態。変態。変態。
変態。変態。変態。
ハピさんそういうご趣味がお有りでしたのね・・・。
娘つれて(いないけど)ハピさんに会いにいくのは気をつけんとアカンね。

保津郷さん
エロテロ姉妹がそろって変態の連呼ですか?。
恐るべしABキラー同盟。

ちなみに「ロリ」ではなく、ただ単に若いおなごが好きなだけじゃ。
もうひとつ付け加えるなら、幼児体系はボツです。


ろりろりした感じがお好きなのですね?
うーん、ほんとうに悪いんですけどぉー、ぶろぐー、つづけられなくなっちゃったっ☆☆
またpopstar☆と遊んでくださいね、うふっ♪

・・・お世話になりました☆

え~、どうしたんですか。
残念です。
また遊びに来てください。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
