スポンサーサイト

 

皆さん、笑いましょう?。

はぁ~い、皆さん元気ですかぁ~。(^^)/ (満面の笑み)

今日もドブログさんは重いですねぇ~。(^^”)/ (再び満面の笑み?)

今の世の中、ストレス社会で、至るとこにストレスの種がありますねぇ。

で、ストレスを発散すべく、ブログってる人、ここにはたくさんいますよねぇ。

なのに、なんでこんなに重くって、ストレス余計にかかってませんかぁ。?

胃痛で病院に行って、「お仕事でストレスかかってませんか?」

などと、先生に言われて、「実は、ブログが重くって…」

なんて言えませんよねぇ。

労災適応外ですよね、きっと。

私、ブログたちあげて、この記事更新するまで、すんごい時間かかってます。(^^)

何人かのブログ巡って、コメント書いて、もう2時間経過です。(^^)/

笑ってないと、胃潰瘍になってしまいそうなんで…(^^”)

ウルトラマンなら、ブログのトップページ見るまでに死んでます。

計測しましたから・・・。

私が若けりゃ、この間に3回はイケテマス…よ…たぶん?。(嘘です)

いつまで笑ってられますかねぇ~皆さん。

明日のメンテも期待薄ですし。

みなさん、ストレスかかってますよ、笑いましょう…(泣)。


AUTHOR: Eupho. URL: http://blog.livedoor.jp/premise_fighter/ DATE: 11/10/2004 01:49:46 重い時は livedoor に遊びに来てねんw
って、会長!まだ東京モーターショウのお姉さん写真、見に来てないでしょ?!
今回は …な感じかもです… orz (す、少しはストレス解消?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Eupho.さん
そっちは重くないんですか?。
なら羨ましいですね。
でも、今日は少し軽い?かもよ。
このまま持ちこたえて欲しいです。
お姉さん見に行きます(笑)。

Cassandraさん
覗かれるのはちょっと怖いですね。
やばい事がいっぱい書いてある?のでお互いに。
今日は軽くない?。
うれしいぜ。

橋本ねこさん
今日はちょっと軽く感じますね。
良かった良かった。
でも、また裏切られるのかな?(不安)
中二で神経性胃炎ですか、大変ですね。
私なんぞ、中二で十二指腸潰瘍になって手術しましたよ。
ガハハ。
私の身体の内部には胃は3/2しかなく、十二指腸はありませぬ。
お互いに身体には気をつけましょうね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
