スポンサーサイト

 

透明人間になって…。

明日、私は透明人間になっていろんなところに出かけます。

女風呂、女子学生のロッカールーム、更衣室、アイドルのお部屋。

透明人間に飽きたら、シャボン玉になり空を飛んでいろんな所で飛んで行きます。

暖かいところがいいですね、ハワイとか。

シャボン玉に飽きたら、イルカになって自由自在に海を泳ぎます。

太平洋、大西洋、日本海、七つの海を冒険します。

海に飽きたら、モグラになって、地震の予知をして皆を助けたいと思います。

モグラに飽きたら、今度はネコになって綺麗なお姉さんのおひざで眠ります。

明日は大忙しで、家に帰りません。

だからブログの更新は出来ません。

また明後日にお会いしましょう。

今日、8888のキリ番を yoshimi1976さんに踏んで頂きました。
有難うございます。

そして9000番がすぐにやってきます。

キリ番、ぶちっと踏み潰した方、コメントよろしくです。

では、また。



AUTHOR: マニア・スターズ☆ DATE: 11/06/2004 12:21:53 こんにちは。
9000番まであとちょっとでしたー!
私は透明人間になれたら「オ○ニーしたことない!」と言い張る知人の部屋で生活します(笑)。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

透明人間になれたら?・・・・はなぢ。

透明人間のいいところは「見る」ことに関してだけですよねぇ?
いいのぉ~?それでも。(笑)

透明人間になれたら、やりたい事はずべて重罪犯罪系な私です。
行きたい場所は、バンク。パスワード探ってやりたい放題。

>Cassandraさん
そりゃあ、いいぞ。
分け前頼みます。
1億円ぐらいでいいので…。

>ひまりんさん
さすが、そこに目がいくとは…。
透明人間は、せっ〇す出来んのかいな。
したい…です。

>tubakiさん
はなぢが出たら、透明人間がばれるよね。
我慢です。(笑)

>atemicchamさん
えっ、それって???。
透明人間のつもり?ですか?。
それとも思い込みですか?。
で、結果はどうだったんですかね?。

>karasuさん
おしいっ。
でも、有難うございます。
すごい冷静ですね。
しかしそれって不気味ですよね。
だって本が宙に浮いてるんですもん。

>マニア・スターズ☆さん
それはいい。
で、やりまくってたら面白いよね。
おもちゃも使いまくってさ。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
