スポンサーサイト

 

ふたりはプリキュア。

また日付変更線を超えてしまった。
眠い…ならは早く寝よ、っと思うのだが。

先々週の土曜日も仕事、先週の土日は出張で仕事。
昨日の土曜日は親戚の通夜…。多忙。
日曜日の朝ぐらいゆっくり寝たいのだが、そうもいかない。
日曜の朝は 「ふたりはプリキュア」がある。

わかる人には解ります。アニメだぁ~。
我が家のふたりの娘が必ず見るテレビ。
なぜか私も早くから起こされて一緒に見るハメになっている。

そんなの無視すればいいのだが、実は私も少しは興味あり?。

ちなみに土曜日の朝は 「セーラームーン」となっているのは
言うまでも無い(笑)。

断っておきますが、アニメおたくでもなく、コスプレマニアでもない。

もう一度、言っておくが、あくまで子供の付き合い…だから。





AUTHOR: good DATE: 06/27/2004 00:59:51 おお私もセーラームーン大好きです。
セーラーマーズの黒髪とセーラージュピターのスタイルに悶えてます。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いわゆる、パンツ丸見えシーン?ですかね。我が家では子供の手前…。無理。

はじめまして!(^○^)はちくろです。
ご訪問&「特技~」へのコメント、ありがとうございます!またお暇なときにでも、遊びに来てくださいねっ。

そうそう、私はいい年齢ですがつい、土曜日の朝に起きてしまったら見てしまいます。実写版セラムン(笑)なんだろう。。。あの学芸会ちっくなお芝居が可愛くてならないのか?(笑)杉本彩のマンガそのまんまなスタイルに感動すら覚えます。いや本当、大好きです(*^~^*)ゝ

私なんてもっといい歳だ~。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
