スポンサーサイト

 

早押しクイズです!。

現在、11月4日午前0時38分です。
日付変更線も過ぎ、そろそろ寝ようかと考えておりますが。

しかしこの時間になっても、相変わらず、ここは重い…。

ここで問題です。
二者択一問題です。

ここに、サクサク繋がるDoblogがあります、早いもん順です。

ここに、裸の若い女性(かっこいい男性)が素っ裸で横たわっています、
今なら2番目ゲットです。

あなたならどっち?。

そして私ならどっち?。

ピンポ~ン。

AUTHOR: ひまりん DATE: 11/04/2004 08:31:42 そんなんハッピーエンドさんは若いおネーさんに決まってるやん。
でも、なんで2番目なの?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

後者を選んで最近サクサク(?)なlivedoorに乗りかえるなんてどうでしか? ( ̄ー ̄)
しかし…後者の裸の若い女性には『キレイな』がついてないのねw
男性の方には『かっこいい』がついているらしい…
会長は…ドブログを捨ててでも後者でしか?(゚∀゚)

サクサクどぶろぐたんは先着何名さままでですか?
気になります。裸のおねえさんやおにいさんに負けずに
どぶろぐたんにがんばってほしいです(笑)。

goodさん
それが一番いいかも?。
でもお姉さんも捨てがたい…いや捨てたくないな。

Eupho.さん
お引越しですか。
確かに、ここまで重いとね。
でも、もう少しここにいます。
で、若い女性の件ですが、確かに綺麗が付いてない(笑)。
これはミスですな。
でも若い…だけでも私はOKだな。
すまんです。

てるてるんさん
このケースでのブログの当選者は1名としました。
私の個人的?な選択肢だったので。
早くサクサク動かないのかなぁ。
贅沢?ではないよね。

Doblogが早くなる方が全然いい。

Cassandraさん
わ、わたしもそうですよ。
ドブログさんが早くなる方がいいです…よ。
裸の女性なんて、なんて、・・・・・・。

想定が面白くて笑っちゃいました。
重いドブログさんがさくさくなんて言われると・・・、でもかっこいいお兄さんは捨てがたい(<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪)。

ぷりんちゃんさん
どっちも捨てがたいでしょ。
さて、どうします。
今夜のご注文はどっち?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
