スポンサーサイト

 

想像と妄想の世界へ…。

一昨日のブログで書いたように、昨晩はある病院で
医療器具の取り扱い説明とプレゼンを実施しました。

無事、フィニッシュを迎える事ができました事、報告いたします。
で、実際、私と看護師の間で繰り広げられた会話を抜粋し、記事にしました。

私: 「この部分から先が、体内に挿入されます、約15cmぐらいです。」
 「痛みはほとんどありませんが、挿入されると、オシリの上あたりがツンと
 突付かれる感触があるみたいです。」

私: 「その先端から液が出ます。」

私: 「回しながら、挿入すると入りやすいです。」

私: 「この先端に物が触れたり、また触ってはいけません。」

私: 「座ったままで、入れてください、それが一番、楽ですから。」

私: 「入れて出しての繰り返しです、一日4~5回。」

私: 「不潔はいけません、かならず手洗いをしてから行なってください」

私: 「慣れれば目を瞑ってても入ります、毎日のことですから。」

私: 「入れたものが出ないときは病院にまず連絡ですね。」

私: 「全然入ります、もっとたくさん入る人いますよ。」

私: 「白い液が出ると危険です。」


看護師: 「あっ、先端から液が漏れてきた。」

看護師: 「こんなに入れるんですが?。」

私: 「もっと入る人、いますよ。」

看護師: 「先端、触っちゃった。」

私: 「あっ。」

看護師: 「入ってくるとき痛くないんですか?」

私: 「全然痛く無いです、ただ個人差はありますが、入る感覚はあるみたいです。」


前半は、私の説明の部分で、後半は、看護師への実技指導でした。
あなたの想像力、妄想力はいかかでしたか?。


AUTHOR: ひまりん DATE: 11/03/2004 11:49:52 あのー、想像力も妄想力も必要ないとおもうんですけど。
そのまんまですがな!
これ以上、なにを妄想すんですか?(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長、やはり会長にはついていかない方がいいと思いました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
会長はいったい何を売っているのですか?
三重県には、そんなモノを売っている会社はございません(謎) イヤン(*ノ∇)ゝ

takakoはそういう言葉遊び友達と
わざと♂の人の前でやっちゃいます。
そんで困らせるのが好きでし・・・だってわかってんだかわかってないんだか?
人もたまにいますしぃー(笑)

なんだか、たんたんとした感じの会話ですなぁ~
これをもっと、こう官能的表現に書きかえればいいんだな?ウン!
で、おちは?o(・_・= ・_・)o ドコドコ?

目に見えるような描写に妄想の必要なしですね。
丁寧な言葉すら背徳っぽい?はぁう、ドキドキしちゃいます。

ひまりんさん
えっ、そうですか。?
仕事ですよ、プレゼンですよ。
エッチなことは何も無いので、想像と妄想してください。
れっきとした本当のお仕事です。

Cassandraさん
そんな疑いの眼差しで…。
多少、言葉の前後は省いてますが(省きすぎ?)
ほぼ間違いなくこんな会話です。
弁護させて頂きますが、本当に仕事です。



保津郷さん
さすが想像と妄想の達人?。
でもエッチな事なんにも無いんです。
本当ですから…。
エッチならもっと嬉しいが…。

蒼子さん
そんなぁ~、蒼子さんまで…(泣)。
皆、変な妄想しすぎです。(させているのは私だが)
れっきとした医薬品と医療器具です。(キッパリ)
それに全国的に売ってますし、これで生命の維持を
されておられる方も多数いらっしゃいますよ。

でもこう言うコメントが来る事は、私の作戦大成功?。
やったー。

takakoさん
私の場合、多少ニュアンスは違いますが
入れる、挿入する、先端、白い液、などは日常茶飯事です。
ホンマですから。
でも、プライベートで、言いたいですな・・・。
takakoさん、言ってよ。

Eupho.さん
あの~、だから淡々とした会話の感じは「お仕事」ですから。
官能的もオチもありませぬ。

想像と妄想で…お願いします。

かなでさん。
私のこのときの描写(実写)は、60名ぐらいの
看護師の姿です。
そしてDrも。
そして真面目に仕事する私…。

背徳…程遠い。
ドキドキ…これは当たってます、緊張してますから。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
