スポンサーサイト

 

更新~掲示板~11月です~、今月もよろしく!。

いらっしゃいませ。

11月です。
背景を、またまた変えて見ましたが、今の日本はこんな感じ?ですかね?。

相変わらず、馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
いろいろと書いていきたいと思っております。

ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会 会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部 会員NO64番
給料泥棒の会 会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海、三重県M-001になりました。

新しく会員になりました。
生活改善委員会会員No 001番ゲットです。
肩こり倶楽部会員番号8番ですよ~ 末広がりぃ~、縁起がいいです。


ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、やはりゴールは人間崩壊へと向かっています。

皆様の熱い御声援と溜息をお待ちしております。

先月、実施しておりました、TB企画:秋だ!祭りだ!フェロモン祭りだ!
は終了となり下記へ移動しました。
多数のTB,そしてコメント、訪問、有難うございました。


AUTHOR: みゅ DATE: 11/01/2004 07:35:45 おはようございます。
初カキコですが・・・。
なかなか、書き込みできなくて申し訳ありません。
しかし、毎日楽しみに読ませて頂いております。
今月も宜しくお願い致します。&給料泥棒にはげみましょう!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
はい、今月もぶっとびます…よ、多分。
自信ないかもな?。

おっ、ステキに模様替えですね。
今の日本のイメージですかぁ(^○^)奥が深いなぁ。
今月もよろしくお願いいたします☆

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。iイェーイ♪4番目っす♪
今月もちまっとエロくいっちゃいますのでヨロシコです♪

いつもこっそり見せていただいてます。
大してコメントすることもないかもしれませんが、
今月もヨロシクです。

会長!お仕事ファイトです!
今月もフェロモン出して頑張りますので、よろしくお願いします。(本当に出ているのか心配・・・)

おはようございます。
ただひたすら、会長についていく蒼子です(・・・・・ん?)
今月もよろしくお願いします。

てるてるんさん
そうなんです、奥が深い…。
って私が言うと、とってもエロい?。
今月もよろしくです。

takakoさん
頼みます。(笑)
で、楽しみにしてます。
で、お相手願います。(爆)

たれみみさん
こっそりなんて、そんな。
堂々と見てください。(笑)
で、「なんてお馬鹿…」などと賞賛してください。

karasuさん
有難うです。
仕事をしないと食べていけませんので、少々だけ頑張ります。
エロでもエロでなくても、OKですよ。
私もそんなとこです。
潜在意識はエロなんで…はい。

蒼子さん
おー、付いて来いやー、などと申しております。
けど付いてくると危険です。
忠告です。(笑笑)
今月もよろしくです。

はじめまして。
グッドと申します。

え?そんな奴知らない?
そんなこと言わず遊び相手になってください。

goodさん
確か以前に…お会いいたような…。
なんてね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

会長、今月もよろしくお願いします。
ところで、なんだか会長らしくないシックな感じ?(爆
あ。。。失礼。
でも、いいかんじ。

か、会長!
http://www.y-woman.com/" TARGET="_blank">横浜WOMANというサイトを発見いたしました。
http://www.y-woman.com/micro/top.htm" TARGET="_blank">マイクロファッションなどは、Cassandraさんが好みそうな(?)服ですが。。。
ノーブラが。。。
今月もよろしくお願いいたします。

Cassandraさん
こちらこそよろしくです。
らしくない?。
これが本来の私の姿です。
と…しときましょう。
うふ。

FRANK LLOYDさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
業務連絡有難うございます。
さっそく秘書にお知らせせなば…。
いざっ!。

重くて・・・・・
会長なんとかしてくだせぇ

goodさん
解りました、今から念力送ります。
とりゃ~、うお~、えいっ、ぐわぁ~。
今日は呪文もサービスです。
繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、
繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、
繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、
繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、繋がれ~、。

東海・東海・東海に申し込んでおきました。
誰かが作ってくれるのを待ってました。
あはっ。

こんにちは。重くてなかなかつながらないので、遅れての挨拶となってしまいました。
「フェロモン促進委員会」、「東海、東海、東海」ともにヨロシクお願いします。

今月もよろしくおねがいします。
フェロモンの代りに、冷や汗が出そうな毎日です。

今月も突っ走ってますねっ♪
よろしくお願いいたします!!!

はぁい!会長!
ポコチンいやボクチンもリニューアルしたよぉ!
そんでね、会長のカウンターキリ番の画像もアップしたよぉ!
見にきてね!

出遅れ感満点。
ハピさん、今月もよろしくネ!

会長!少々ご無沙汰でした^^;
Eupho.復活でし!
とりあえず揉みに来て下さいw (来ればわかるハズ ( ̄ー ̄)
あ、尻フェチでしたね…^^;
って、ことで今月もヨロシクです!

ひまりんさん
そうですか、そらよかった。
何番ですか?。
また覗きに行こうっと。
で、思うんですが、三重って、フェロ会ばっかり?ですか?
ひょっとして。

kenchan110さん
毎日重いですね。
今日も今の時間最悪ですわ。
開いてからここに来るまでに20分費やしております。
皆さんのコメント呼んで、ご返事するだけで
今日は終了するかも…。

ももたろうさん
お忙しいようですね。
頑張ってください。
今月もよろしくです。

スミレさん
はあい、走ってますよ、馬車馬の如く。
あっ、物が馬並みではございませんので…。
今月もよろしくです。

goodさん
お~、そうですか。
楽しみ楽しみ。
後でポコチンも…いや、僕チンも寄せて貰います。

保津郷さん。
お~、ほづさん。
こちらこそよろしくです。
出遅れなんぞ、かまいません。
ブログの遅い(重い)方が、心配です。

Eupho.さん
何か、そそるコメントですな。
後で、堂々と見せて貰いに行きますよ。
揉みでも、シリでもOKです。
今月もよろしくです。

遅くなりましたが今月もよろしくお願いします 会長さま。
背景はどこの山でしょうね。

guriさん
こちらこそよろしくです。
どこの山でしょうね、私にも解りませぬ…。

元は綺麗な写真ですが、色を変化させて使用してますよ。

なにやら神秘的な壁紙になっていますね。素敵です。
今月もよろしくお願いいたします。

fujimiyaさん
有難うございます。
神秘的ですか?、それを狙ってました、実は。
悪く言えば、不気味ですよね。
今の日本みたく・・・。
今月もよろしくです。

会長・・・「生活改善委員会」の件ですが、本当に発足するのなら、マーク(?)とか作った方がいいですよね?PCには全く詳しくないので、誰に頼んでいいのかわからないです。←真剣に考えている人 後はなんとかできそーですが。是非、ご指南願います。

蒼子さん
ん~、バナーですよね、どうでしょうね。
別になかってもいいとは思いますが、
あればサマになるかも…。

どっかから写真を撮って加工するとか、作成するとか?。
フェロ会には、Cassandraさんに作ってもらいましたが。
前回のフェロ祭のは、私がペイントで作りました。
何か考えますか?。

いつもお世話になっております。
うーん、黄緑色とかがいいです。あとあまり大きくないのが希望です。私、なぜかペイントに何度挑戦してもできないのです~~。ハッピーエンドさんの三重県民的センスで・・・・(笑) 作り方を教えていただけたら、自分で作りますが。。。
もと、漫画研究部なり^^;;

蒼子さん
三重県的センスねぇ~。
最悪かもよ。
でもどうやって教えるの??。
文章ではむずかしいよぉ~。

頑張れ~頑張れ~頑張れ~(笑)。

o( _ _ )o ショボーン ・・・・お勉強してみます。

蒼子さん
ひとつ作って見ました。
参考までに。
送っておきます。

ひ、ひと目で気に入りました!!!
きゃわいいではないですか~。
ハッピーエンドさんは、今ひとつですか?私はこちらのデザインで大喜びですが。
(ё_ё)☆彡 尊敬のまなざし。

蒼子さん
そら良かったです。
尊敬ですかぁ~。
豚もおだてりゃ…ですよ。(笑)
またよかったら使ってくださいませ。

はじめまして
一度は会長宅にお邪魔しなくてはと思っておりました

職業柄表には出せないもので
会員様宅を訪問して鬱憤を晴らしてます

決してそれ狙いではなく行った先に看板がかかってるというだけであって私自身そんなk(以下激しく略)

kyosyoさん
はじめまして。
まぁまぁ、どうぞお上がりください。
時間があるのなら、お茶の一杯でもどうぞ。
茶菓子はありませんが…。

まあ狭苦しく、むさくるしいところでは御座いますが。
またいつでもおいでくださいませ。

こんにちは。現在CSSを激しく勉強中の藤宮です。
以前から会長のメニュー部分が半透明なのが(あ、この画面もそうですね)
うらやましくてしょうがありません。(笑)
いろいろネットで調べてCSSに書き込んでみたのですがどうしても透けてくれないので
今日は恥をしのんで教えを請いに伺いました。
私のほうは全く急ぎませんので
まずは風邪など治してからお手隙のときにでも教えていただければ幸いです。
それではどうぞ宜しくお願い致します。


fujimiyaさん
参考までに、そちらに書き込みいたします。
変になったらすみません。
必ず、正常な状態のCSSをコピペしてから
Filterの行を貼り付けてください。

こんばんは。お忙しい中わざわざ書いてくださってありがとうございました!
12月から是非このCSSを活用させていただきます。m(__)m
ところでお体の具合はいかがですか?
最近は昼夜の温度差が激しくて私の回りでもなんとなく具合の悪い人が多いです。
充分ご注意くださいね。それでは、本当にありがとうございました。m(__)m

fujimiyaさん
出来たのですか?。
うまく出来たのならいいんですが。

お邪魔します。
はじめまして。肩こり倶楽部会員No.10のtomochiと申します。
ふつつかものですが、入部のご挨拶、でした(笑)
よろしくお願いいたします。

肩凝り倶楽部入会希望有難うございました

tomochiさん
はじめまして。
肩こりは嫌ですね、まったく。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

peridottoさん
こんな私を入会させて下さって有難う御座います。
いろいろと掛け持ちしておりますが、頑張ります。
ではでは。

初めまして~☆
『肩こり倶楽部』No.25になりました。
よろしくお願いします♪

☆carry☆さん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
