スポンサーサイト

 

フィニッシュが決まらない。

昨日のブログでも書きましたが、今日も仕事に専念してました。

本番を明日に控えて、最後の戦いをしております。

ある病院で実施する説明会のプレゼン資料の作成と、そのトークのやり方、
方向性、ポイントの整理、等など。

その説明会の内容と言うのは。

「医療用具を使った、SMのやり方」…嘘?。
「よりエロティックな、医療用具の使用方法」…まさか?。
「快楽を得る為の、医療用具の選び方」…本当?。

等など・・・(爆爆爆)。

で、最後の詰めが決まりません。
やはり物事の最後が一番肝心ではないかと。

まだまだ、この内容では、フィニッシュに持っていけない。

もうひと頑張りです。

そのような理由で、明日はブログに登場出来ません。
出張です。
また明後日にお会いしましょう。

今晩中に11月の掲示板できるだろうか?。




AUTHOR: good DATE: 10/31/2004 23:27:15 仕事中?
うそぉ!

お疲れサマンサ!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様です。
思うに、医療器具なんて、存在だけで、エロいの、多いですよね。
浣腸器なんて、そのまんまですし、、(爆)

てるてるんさん
終わりましたぁ~。
疲れた…。
ボチボチでんな。
です。

Moaningおやじさん
残念ながら、その手の器具はありません。
ん、残念なのか?。(笑)
ひよっとして、その方が正解?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
