スポンサーサイト

 

実は仕事中です。

実は私、今仕事中です。

と言っても、自宅のPCでプレゼン資料を作成中です。
昼からずっとです。

で、それのトークも頭の中を駆け巡ってます。
気分は最悪…。

仕事がら、専門的な医療用語とか単語とかがイッパイあります。

禁断症状です。
それぞれの医療用語、単語が何故かエロに思えてきます。

生殖…細胞…生存率…増殖率…活性…Viability…。

普段は何も思いませんが、何故か方向が違う方向に向かってます。

で、気分転換にブログ見てます。

忘れてました、私、フェロモン促進委員会会長してました。(爆)

エロが蔓延してました。

このままでは・・・・。


AUTHOR: ひまりん DATE: 10/30/2004 23:42:28 はい、このままでは危ないです。
っていうか、手遅れです。
一病息災で頑張っておくれでないかい。
(どんな病気なんじゃ?)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
はて、どんな病気でしょうね。
手遅れなのは解ってます。
で、開き直ってます。
ガハハ。

つじもさん
実は受験しようかと。
ハレンチ学園大学定時制に。
だから受験勉強中です。
ファイトー、一発…したい。

Cassandraさん
その通りですな。
私に言わせりゃ、この秘書にして、この会長あり…でしょ。
50歩100歩か?。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
