スポンサーサイト

 

我が家の散髪事情。

私はスケベです。
自信を持ってそう言います。
だから髪の毛の伸びる速さは一等賞です。
(スケベは髪の毛が早く伸びる?って聞いたことがある)
おまけに髪の毛は根性あって硬派だし、量も多い。

だから私の頭(髪の毛)は非経済的…なんてね。
しか~し、実はとっても経済的です。
その上、VIP待遇なんですぅ。

何でかっていうと、理容師さんがデリバリーで我が家に来てくれてます。
こっちからお願いすれば。(友人なんで)
で料金も通常の床屋さんとか美容室なんかと比べても約1/3ぐらいです。
カットだけなら1,000円で、髪染でも2,000円。
これって凄くない。

本日の散髪代。

ハッピーエンド: カットのみで、1,000円。
嫁 : カットと毛染めで、3,000円。
子供二人 : カットのみで計、1,000円。(子供は半額)

以上。

どうだ、参ったか。

細かいニーズにも答えてくれるし、待ち時間もないし
TV見ながらだし、コーヒー無料だし。
デリバリーセットなるものも持参してくれるので
家も汚れないし、至れり尽くせりです。

しかし洗髪はしてくれない。(もちろんですが…)

もちろん、ちゃんとしたプロです。
ただ今は、理容師を業とせず、一般企業でパート勤務しております。
理由はよく聞いておりません。
だから、副業的な感覚で、ごく一部の選ばれし人だけが、この恩恵を
受けてます。

ガハハー。

選ばれてます、やったー。




AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 10/30/2004 10:43:27 それは安~~~~い!
ずるいくらい安い!
はっきり言ってつれあいの髪も、根性ありすぎて、バシバシの金たわしみたいです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

蒼子さん
蒼子さんも早いんだぁ。
ってことは、スケベ…?。

髪型を変えると気分も変わりますよね。
長髪、いいんじゃないでしょうか。

わたしも家出前は美容師の友達に出張してもらってました。
料金はハッピーエンドさんと一緒です。
パーマも2000円でした。
この値段と手軽さに慣れてしまうと 美容院はきついです・・。

そうだったんですか、道理で、私も、伸びるんが早いんですょ。(笑)
でも、伸びるのが早いのと、薄いのとは、違うんですよね。
思うに、薄いほうが、すけべな感じがするんですけど。どうでしょうか?

私ももっちろんご存知の通り(笑)早いッス♪
ってかデリバリっすかぁーいいなぁーtakakoんちにも出張お願いしまっす!!

guriさん
そうだったんですか。
奇遇ですね。
確かにこのプライスに慣れると行けませんね、お店には。
将来の心配もしないと…。

Moaningおやじさん
はい、伸びるのが早いのと、薄いのは違います。
確かに薄い方が、スケベ感は上ですね。
その上、チョビヒゲがあれば、最強でしょうね。
神の域に達するにはまだまだです。

ハッピーエンドさんだけでなく guriさんもお友達の出張サービスですか。
私も毎月友人の美容室に行きますが、髪染めは5000円です。
大きな違いですね。
羨ましいかぎりです。

takakoさん
そうでしょそうでしょ。
takakoさんは早いに決まっている。(笑)
たしか九州でしたっけ?。
そこまでは無理でしょう。
旅行を兼ねて行くのなら別ですが。

私だけなら、無理してでも行こうかな。(笑、爆、)

父親が近所の床屋で値切って散髪してもらっています。
だからいつも適当なカット。ひげも中途半端に剃られてます。
こちらにも出張、お願いします。

karasuさん
それはそれで、面白いじゃないですか(爆)。
今度、写真アップお願いします(笑)。
しかし、散髪代値切るたぁ~凄いですな。
ある意味尊敬します。
出張ですか?デルヘルにしときます?。
あっ、ヨダレが出た。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
