スポンサーサイト

 

賞味期限切れ?

最近、自分自身が大馬鹿野郎という事を、改めて再確認いたしました。

で、馬鹿はカバに食われてしまえぇぇぇ~、と。
そう思い立って、我が家の飼いカバのカバスケに食べてくれ~と
哀願し、快く了解をしてもらいました。

じゃあ食べやすいからという事になり、一気に食べて貰いました。

ところが一口食べたところで、カバスケの様子がおかしくなりました。



なんと、口から泡を吹いてしまいました。

何故?って聞くと、どうも私は腐っているらしい。

そういえば、私の賞味期限はすでに切れている。

しかも20年程前に…。

すまん、カバスケ…。


追記
8000のキリ番、フェロモン促進委員会、会員006 goodさん、ブチッと頂きました


AUTHOR: takako DATE: 10/27/2004 00:51:50 だいぢょうぶ♪会長はいっつもここにいる会員の皆様方のおいすぃー♪
フェロモンパワーを浴びてらっしゃるので(笑)
きっとカバちゃんもビックリしちゃったのかも☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
それから8000HITおめでとうございます♪
これからもヨロシクですっ♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

マニア・スターズ☆さん
おはようです。
何故、泡を吹いてんでしょうね。
そんなにあたしゃ~不味いのかい?。
そりゃそうですよね、賞味期限が20年も前に
きれてんだもん…。
冷蔵庫に保管しとけばよかった。

会長、私もいたらない点が多々あった事お詫び申し上げます。
色々とありますけど・・お互い反省すべき事は反省し活動していきましょう。
これからもよろしくお願いします。
あ、8000ヒットおめでとうございます。

このバカ・・あ、違ったカバ・・・・ほんとに楽しそうですが。w

Cassandraさん
はい。
いろいろありますが頑張りましょう。
このカバスケにたべられたところに歯型が…。
そんな訳ないやね。

ハピさんの腕、ソソルね~☆
いろいろあっても(ごめんなさい、ウチよーしらへんけど)、ハピさんはハピさんで!
一ファンとしてこれからもハピさんの壊れっぷりを見守っていく所存。
どうぞよろしゅう!

保津郷さん
有難う~。
もちろん、私は私です。
壊れっぷりですか?。
私はマトモ?ですよ…ね?。
違う?。
やっぱりな。

会長!
でも、私の言う事を無視しないでよ?本気よ?(爆
怖いよ?あたし・・・知ってるでしょ?

Cassandraさん
ブルブル…。
恐ろしくて震え上がります。
鞭?、手錠?、こわ。
癖にならない程度にね。

尻に敷かれる会長です。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
