スポンサーサイト

 

煩悩も飛んでけ~。

大トカゲもこの地方から遠ざかって行ったようです。
やはり、被害は出たようです。

我が家は何とか無事でした。
被害に遭われた方、またその知人家族の方、
大変だと思いますが、頑張ってください。

それから、これから大トカゲが向かう地方の方、注意してください

あんまり、オイタをすると、尻尾切っちゃうぞ。
(また生えるかな)

で、やはり大雨、強風は凄かったです。
大型と言うだけあって、ツワモノでした。

いろんなものを壊して、いろんなものを吹き飛ばして
通り過ぎました。


私の人格は、ほどんど崩壊しているので、これ以上に
壊れないと思いますが、どうせなら私の煩悩も吹き飛ばして
欲しかったです。

除夜の鐘と同じだけある煩悩の数。
私は、エロだけで、108個はあるだろう。
だから、せめて人並みに…。


そうすれば、エロおやじが、普通のおやじになる?。
それも困るな。
じゃあ、半分だけ、吹き飛ばして。

半エロおやじ…これも変?ですかね。



AUTHOR: guri DATE: 10/21/2004 09:16:25 今回の被害は大きいですね。
亡くなられた方が多数。
ご冥福をお祈りします。

で、「エロおやじ」より「半エロおやじ」の方が
いやらしい気がするのはわたしだけでしょうか。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
