スポンサーサイト

 

逆フェロモンです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

逆フェロモンです。
なにが逆かというと
女性にしてあげる行為です。
そして私が好きな行為です。
エロです、すまん。

単純に手を繋ぐ事、好きです。

女性の髪の毛を触って、手櫛しするのも好きです。

キスは普通に好きです。

場所は、口、おでこ、瞼、耳、首筋、そして全身くまなくいたします。
オプションとして、手の指、足の指を舐めるのもいいですね。

その次としては、舌を這わせます。これも全身くまなくです。
個人的には、太もも、そしてオシリ、背中が好きで、這わせます。
足の裏から順番に上へと上がっていくのがセオリーですね。

オッパイは普通に舐めます、揉みます。
やわらかく、やさしく、時々強く。
乳首は大好きです、舌で転がし、チュパチュパします。
何度も何度も。

以上の行為を、やるのが好きです。

本番はもちろんですが、そこに行くまでのプロセスを
楽しみたいと、思ってます。
反応とか、しぐさとか、声とか。

世の男性諸君、どうですか?
そして世の女性の皆様、どうでしょう?。

はい、変態です、すみません。





AUTHOR: マニア・スターズ☆ DATE: 10/20/2004 03:05:01 こんばんは!
やっぱり、過程は大事だと思います(笑)。
私はとくに豹変系が好きです!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長、ただいま。
・・と、思ったらこれですか?

うん・・・やっぱ前置きは長い方がよいね。

tubakiさん
私も書きながら、たら~っと出てます。
鼻血が・・・。
えらいこっちゃ。

Cassandraさん
おかえりぃ~。
何か問題でも?。

耳とか首筋はぞくっとしますね。
悪寒などとは違う意味で。
キライじゃありません。

手をつないでいると、わたしたちまだまだプラトニックな関係でもやってけそうね、
ってきもちになれるので、大好きです。
おしりはだーいすきですが、オッパイの感度良好な男性も好きです。
変態ですか?大丈夫です、大丈夫です、別にムチとか持ち出してるわけじゃないんだし。
・・・と思うわたしは変態なんでしょうか・・(涙

たれみみさん
そうでしょ、ぞくっときますね。
それは男でも同じです。
また、どこが感じるか教えてくださいね。
参考までに…。
(何の参考か)

スミレさん
けどそのうち、プラトニックでは物足りなくなるんでしょ。
あんなこととか、そんなこととかしたくなるんです。
乳首は、まあまあの感度です。
くすぐったいのと、快感の中間ぐらいですが。
変態では、無かったのですね、ちょっと安心です。
(基準が違う?)
ちなみに、鞭は持ってません。
はい。

ん~、たまらないですね。
過程は長ければ長いほど良し。本番は短くていい(え゛?)なひどい女のかなでに
ございます♪
私の場合、それに『言葉責め』が入れば完璧ですね♪

やっぱ耳ですね。
いちころです。

かなでさん
どうも。
やっとTBできました。
見てくだされ。

私は過程も本番も好きです。
言葉責め、いくらでもして差し上げます。
はい。

ぷりんちゃんさん
ほう~、耳ですか。
耳の感じる人、多いですよね。
もちろん、私、耳も舐めますよ。
王道です、耳。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
