スポンサーサイト

 

私もTB?しますよ。

[関連したBlog]

フェロモン祭り、順調に開催中でございます。

これも一重に会員様、そしてこのブログに訪問してくださる
皆様方のおかげでございます。
この場をお借りしてお礼の挨拶とさせて頂きます。


で私のTBですが、【あなたが感じるフェロモン特集】です。

以前にも書いてますが、自慢できるほどのオッパイ星人ではありません。
どちらかというと、チクビィ~星人です。

しかしフェロモンと言うと、実はオシリです。
女性のオシリは大、大、大好物で御座います。


後姿で、まず眼が行くのは間違いなくオシリとヒップのラインです。
好みのオシリに出会うと、かぶりつきたくなります。

AVとか見てても、オッパイでは通常の反応?ですが
オシリのアップとか映ると間違いなく凝視して、生唾ごっくんです。
パイズリならぬ、シリズリがしたいです。

ほどよく肉付きがあり、ツンと上を向いていて(実際は向いてないが)
少し大きめが好みであります。
そう、オッパイと共通する形容となります。
一般的には、オッパイとなりますが、私の場合はオシリ…。

もちろん好きな体位といえば、バックとなります。
(誰も聞いてない?)
ですが、オシリをパンパンと叩く行為(SMなどで)は好きではありませぬ。
そんな、恐れ多くも崇拝に値するオシリを叩くなんて…、反則です。
やさしく包むように撫で撫でします。
何度も何度も。…妄想中…。

大好物…なのに…しばらく食べてません。
誰か、おごって下さい。






AUTHOR: かなで DATE: 10/19/2004 01:56:30 フェロモン…ん、腰とか足が細くてキレイな人をみると背後から腰に飛びつきたくなります。
背広で颯爽とあるいてるお兄さんとか、ふんどしで踊る某劇団員さんとかなら付いて行くかも。
後、小物は眼鏡ですね♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

つじもさん
あ、あの~、なんていうかですね、私的にはですね、
出来ればオンナが良いわけで。

しかし、つじもさんがそれにも勝るヒップをお持ちでしたら
考えても…。(妄想中・・・)

やっぱ、パスだわ。
す、すまん。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
