スポンサーサイト

 

祝、7000HITです。

今、見てみたら、7000HITオーバーしてました。
もちろん、足跡は行方不明ですが…。

こんな馬鹿な奴の所へ、たくさん訪問頂き有難うございます。
感謝、感謝です。



AUTHOR: つじも DATE: 10/18/2004 08:52:43 おめでとうございますッ!カウントって、TBやコメント同様、やる気に直結しますよね。10000踏んだら何かくださいw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

7000hitおめでとうございます。花束♪(〃^▽^)∠※゚*
「フェロ促」のたくさんの会員を抱えて
会長自らヤルことが多くて大変だと思いますが
気力、体力続く限り頑張ってくださいね。(笑)

Cassandraさん
ありがとう~。
こちらこそ、見放さないでくださいよ。
崩壊間近なんで…。

fujimiyaさん
暖かいお心使いありがとうございます。
ほんと、いろいろと大変で…。
でも、任命されたからには、頑張って
みなさんが、楽しくできるよう頑張りたいと思います。
(私を含めてですが)

キリンが逆立ちしたピアスをください!

7000hitおめでとうございます~。
あ、それと、私のところの7000hitも、ありがとうございました~。
今後とも、よろしくおねがいいたします。

つじもさん
えっ、そんなのあるの?。
知らんかったです。
何処に売ってるのか教えて?。
買いに行けないと思うけど…。

Moaningおやじさん
どうも有難うございます。
おやじさんとこの7000のキリ番、気が付かず
申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
