スポンサーサイト

 

抱きしめる、と言う会話。

がんばれよ。

ごめんよ。

愛しているよ。

そんな言葉を口にするかわりに
父親たちは我が子を抱きしめたりする。

父親は母親にはなれない。
二の腕や胸板が、おっぱいよりえらくなる、なんてことは
永遠にないだろう。

けれど、子供たちがその温もりに包まれていた時間は、
きっと子供たちの未来までも包み込んでいて
やがて子供たちを支える大切な心柱の一本になっていく。

子供たちをもっと抱きしめてあげてください。
ちっちゃなこころはいつも手を伸ばしています。

AC公共広告機構…だそうです。

ちょっと気になって記事にしました。

私をもっと抱きしめてください。
さみしいこころはいつも手を伸ばしています。

ハッピーエンド(私)…だそうです。(爆)



AUTHOR: つじも DATE: 10/16/2004 23:46:27 ええこと言う!公共広告機構ってなかなかヤリ手ですな。もち、ハッピーエンドさんのアンテナもステキです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

つじもさん
私もそう思いました。
ええ事言うでしょ。
私も精一杯子供たちを抱きしめてやります。
嫌がられるか?。

tubakiさん
私もたまには真面目ネタ書きますが・・・(爆)
で、最後のオチ、どうしようかと迷ったんです、本当は。
でもでも、私の中の小悪魔が言うんです。
「こらっ、オチはどうすんねん」って。
で、こうなるわけです。
自分では満足してますが。

かなでさん
抱きしめてくだされ~、一杯。
抱きしめるという会話、いいですね。
男と女も同じかもしれません。
言葉より抱きしめるという行動は。

でこの広告の最後がこうなってます。

「あなたもACに参加してみませんか。」
「賛助(個人)会員募集(6000円)」
うっかり会員となるところでした。

普段からスキンシップの多いわたしですが
「もっと子供を抱きしめてください」と娘に偉そうにいわれたときは
反対にどつきたくなりました(笑)

スミレさん
…そ、そうなんですか。
娘さんも、TPOに合わせて使わないといけませんな。
どつかれては、元も子もないですから。
顔はやめてね、顔は…。(by 娘)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
