スポンサーサイト

 

TB企画: 秋だ!祭りだ!フェロモン祭りだ!(フェロモン促進委員会)

食欲の秋、運動の秋、読書の秋。
そして、フェロモンの秋です。


会員の皆様、そしてエロをこよなく愛する皆様、
お待たせいたしました。

TB企画:秋だ、フェロモン祭りだよぉ~(委員会企画)
始まります。

会員No006、goodさん発案です。
会員No016、Eupho.さん、当会役員の美人秘書Cassandraさん、賛同いただきました。

下記に書きました特集、どれにTBしてもかまいません。
人それぞれ、フェロモンは違います。
アナタのフェロモン放出してください。

【あなたが感じるフェロモン特集】
└TB会員No001 ハッピーエンド、私でございます。
└TB会員No015 すえさん、頂きました。
└TB会員No037 marinista1970さん、頂きました。
└TB会員No016 Eupho.さん、二つ目頂きました。

【人には言えないこんなフェチ特集】
└TB会員No013 つじもさん頂きました。
└TB会員No005 Moaningおやじさん、頂きました。
└TB会員No002 美人秘書Cassandraさん、頂きました。

【お気に入りの下着の色は?】
└TB会員No021 ももたろうさん、頂きました。

【あなたは勝負下着持ってますか?勝負下着で勝負した事ありますか?どうでしたか?。】
└TB会員No023 tubakiさん、頂きました。
└TB会員No005 Moaningおやじさん、二つ目頂きました。
└TB会員No025 rakuさん、頂きました。

【あなたの初体験は?いつ?どんなところで?】
└TB会員No014 takakoさん、頂きました。
└TB会員No004 スミレさん、頂きました。

【あなたがされた・しちゃったセクハラ体験】
└TB会員No016 Eupho.さん頂きました。
└TB会員No034 fujimiyaさん、頂きました。

【異性にこんな事されたら一発でKOよ】
└TB会員No009 保津郷さん、頂きました。
└TB会員No019 ひよこみるくさん、二つめ頂きました。
└TB会員No039 姫さん、二つ目頂きました。
└TB会員No042 karasuさん、頂きました。

【フェロモンの秋】
└TB会員No019 ひよこみるくさん頂きました。

その他【フェロモン促進委員会発足】にTB頂きました。
└TB会員No039 姫さん、頂きました。
└TB会員No040 蒼子さん、頂きました。

TBされる場合、どの特集か、お願いします。

有りすぎですか?。
これ以外でもOKです。

フェロモンの秋、満喫しましょう。

会員の皆様、どうぞ御自由にお遊びください。


最新ブログは下記ですよ~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



AUTHOR: good DATE: 10/16/2004 08:04:27 おはようございます。
週末は残念ながらいません。ごめんなさい。

これから出かけますので・・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

good殿。
また戻ってからでも、いいじゃないですか。
良い週末を・・・。

ひまりんさん
えっ、そんなぁ。
事後処理で…なんとか…。
今度美味いもん食べに行こうか?。
ねぇねぇ、どう?。

保津郷さん
まっさきにTB、おおきにです。
ええかんじですがな。
エログロで。
まさに、この会にうってつけですわ。
で、ひまりんさんから、経費もらって飯行こうな、な。

経費落ちるならバンバン飲んだるでーー☆
せやし、ひまりんさんどうか・・・

会長のポケットマネーで行ってみよう!
いくらなんでも、ときどきは勝つでしょ?パチンコ。
ほれほれ、出しなさい。(笑)

TB、二番乗りはEupho.だすw
【あなたがされた・しちゃったセクハラ体験】へのTB
皆さんの体験談も聞かせてぇ~んw

会長…オイラの会員ナンバー 16 よ?w

ほづきょーはん
あかんそうですわ。
経費でません。
わしのポケットマネーだってさ。
ポケットに金入ってないぞ。
んん。

ひまりんどの
あきまへんかぁ~。
必要経費ってことで、なんとか。
必要な経費ってことで。

Eupho.さん
いらっしゃい。
二番目有難うです。
さっそく読んで登録せねば。
会員Noの件すまんです。
脳みそ腐ってますので。
直します、すぐに。

:・(*>▽<*)ゞ・なんか全部はずかしぃっすねーTBるとしたら初体験っかなぁ?
10000回記念にでも書こうっかなぁ?

takakoさん
お~、いらっしゃい。
是非是非、聞かせてくだされ。

全部はずかしいですか?。
そうか~。
書いてて気づかなかった。
麻痺してるのか…な。

【あなたは勝負パンツ持ってますか?勝負パンツで勝負した事ありますか?どうでしたか?。】
TBします。

tubakiさん
有難うございます。
待ってます、楽しみにして。

しました。いやんtubaki恥しいっ ポッ (*^ ^*) なあんてねっ。

tubakiさん
私も読んでて恥ずかしい…ポッ。(爆)
さすがです。
いいです。
脱帽です。(かぶってませんが)
更新しましたので。

会長も「仮眠具逢うと」しとかないと!w

Eupho.さん
どうも。
自分のブログにTBしますか。
考えよう。

>必要経費・必要な経費
ハピさんどーしても飲みに行きたいねんなぁ~(笑

あとな、コメントのハピさんのセリフ(ってゆーんかな)、最近目に見えておもろうなってるで。
「わしのポケットマネーだってさ。
ポケットに金入ってないぞ。」
とか
「脱帽です。(かぶってませんが)」
とかな。
一人ボケツッコミ(末期症状)が始まっとんねんて。
大変面白く読ませて頂いてます(笑

ほづきょーさん
人間崩壊に向かってまっしぐらですわ。
わっはっはー。
崩壊、ほうかい。
ぐわー、どりゃー。
面倒見てね。

お~~出遅れたわっ~。
帰ったら書きます。
明日帰りますから。(爆

Cassandraさん
フェロモン満載のエロお願いいたしますです。
うふ。

10000回目が来ちゃう前に冬がきそうなんで(笑)もうTBしちゃいました(笑)
ハチュ体験でブログちゃってまーす♪

takakoさん
キター、ついに。
待ちもうしあげておりました。
鼻の下と、ち○ち○を伸ばして…。
さっそく見に行こうー。
わーい。

こんばんは。“セクハラ体験”にTBしました。
されているほうではなく、どちらかというと「している方」です。(笑)

fujimiyaさん
有難うございます。
さっそく更新させていただきました。
さすが…って感じです。
はい。

下着シリーズも行きたいんですけど、とりあえず、フェチの方で一本いっときました。

Moaningおやじさん
有難うございます。
さっそく読ませていただきます。
いつも、いつも有難うございます。

ほんとに載っちゃってるんですね(*_*;
会員へのお誘いありがとうございました。
是非仲間にしていただきたいです(*^^*)
色気はないあたしですが、暖かい眼で育ててやってくださいm(__)m
ウインクひとつで男100人悩殺出来るようになる日を夢見て。

姫さん
いらっしゃいませ。
お待ちしておりました。
スカウトした甲斐があります(笑)。
楽しんで、フェロモンの発散、吸収をしてください。

なんせ、ツワモノが揃ってますので…。

会長!第二弾 TB:【あなたが感じるフェロモン特集】いっときました!ヨロシコ!

Tバックいたしました、Tバック、Tバックv

Eupho.さん
第二弾、ありがとうございます。
いろいろとお書きになりたいことが多いようで
なによりです。
お蔭様で、嬉しい忙しさです。
まずは皆様に挨拶を…。

スミレさん
はい、ありがとうございます。
さっそく読ませて頂きました。
スミレさんは天才ですな。
この道のプロです。
ひょっとして、フェロモンの段位をお持ちで…。

会長、大変遅れましたが・・・いまさらですがTBさせていただくざます。
お題は・・・
『人に言えないフェチ』で。

秘書~。
頂きます。
さっそく見に行きます。
では。

第2弾、「勝負下着」行きました。

Moaningおやじさん
はい、頂きます。
存分に味あわせていただきます。
では。

こんなことされたらKOよにTBさせて頂きましたm(__)m
つたない文章ですが・・・。

【あなたは勝負下着持ってますか?勝負下着で勝負した事ありますか?どうでしたか?。】

をTBいっときました!そんな21歳最期の日。。
明日からフェロモンが湧き出すはず、、、なわけないので、少しずつ努力する次第です<(_ _)>

姫さん
TBありがとうございます。
さっそく見させていただきます。

rakuさん
明日、誕生日ですか?。(確認せねば)
おめでとうございます。
TBありがとうございます。
あとでコメント添えます。

自ブログ全体が、こちらの企画に引っかかって
しまう場合はどうしたらいででせう。。。OTZ

Yazillaさん
その場合は、当フェロモン促進委員会に入会するしか
ありませんが・・・。
さて、どうしましょうか?。

もち、入会キボン!

Yazillaさん
もち、入会OKですぅ。

こんばんわ。
【異性にこんな事されたら一発でKOよ】にTBさせていただきました。
幽霊部員にならないように、頑張りたいと思います。

karasuさん
どうもです。
今月イッパイでこの企画を終了しようかなと思っていたところでした。
セーフですよ。
私が幽霊部員にはさせませんよ。
ご心配なく。
TB有難うございます。
早速拝見させて貰いに伺います。
ではでは。

すっかり出遅れてますね~。すみません(^^ゞ
お祭り開催おめでとうございます♪
秋祭りっていい響きです(*^^)v

てるてるんさん
秋祭り、ぶち上げました。
いろんな方がTBしてくれて楽しかったです。
予定では今月末で終了します。
また気が向いたり、会員様からの要望があれば何かやろうかな。
そんときはよろしく。

【異性にこんな事されたら一発でKOよ】へのトラバ

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
ハッピーエンドさんトコで始まった

TB:【あなたがされた・しちゃったセクハラ体験】

PING:
BLOG NAME
はじまりました!TB企画:秋だ!祭りだ!フェロモン祭り!
ってことでフェロモン促進委員会NO.016 Eupho. もさっそく逝きます!
【あなたがされた・しちゃったセクハラ体験】
以前、オイラが勤務していた職場でのされた・しちゃったセクハラ体験。

勝負下着と絶頂は関係あるのか?

PING:
BLOG NAME
はっぴ~えんど会長TB企画: 秋だ!祭りだ!フェロモン祭りだ!(フェロモン促進委員会)へ参加。
【あなたは勝負パンツ持ってますか?勝負パンツで勝負した事ありますか?どうでしたか?。...

どこまで見せられるか。

PING:
BLOG NAME
ハッピーエンドさん[TB企画:秋だ!祭りだ!フェロモン祭りだ!]の
【人には言えないこんなフェチ特集】
にトラックバーック!!
入社4年目の僕が結婚したのは、1年半前。
同期の中では2番目に早い結婚です。
それ以来、夫婦の秘穴、もとい秘訣を聞かれることが多く、
その度に僕はこう答えて...

フェロモンの秋、らしいです

PING:
BLOG NAME
ではここでもそういうネタをTBで、と思うわけですが。
秋はエロの季節じゃないんですよね。私。
年中盛ってる訳じゃないのですよ(笑)
秋は恋愛をしたいな、と思うのです。
あ、勿論えっち関係も歓迎なのですが
「セックスしたい~!」って感じでも無いというか。
一人えっちよりも二人えっちの方があったかい。
でもえっちしなくても、あったかさを感じられる。
夏はくっついていたくても、暑いから。
秋、そして冬はそのままでも熱を感じられるから。
そういう事なのかも知れません。
あ、でもフェチって言った...

うっかり堕ちるよ?

PING:
BLOG NAME
異性にこんなことされたら、ってのはいくつかありますけどね。
手を繋いで頂けたら、それでアウトっぽいです。
[関連したBlog]

ハチュゥー体験。.:*:・'☆

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
っと言う訳でこのblogほんとは10000回目に書こうかと思ってたんだけど
そうこうしちゃう内に秋も過ぎちゃうので(>∇<;)
書いちゃおっかなぁーっとなりました♪
っで・・・takakoとしての持論は何でも1回目より2回目のがおいしぃ♪
だったりします・・・・♪
初エッチは遅かったかもしんない18ん時だったけど(yωy*)ポッ
彼の家でだったなぁ・・takako...

セクハラ ― フェロモン促進委員会 ―

PING:
BLOG NAME
ムリヤリ部屋に閉じ込められました。
ムリヤリ布団に引き摺り込まれました。

ん?
いきなり血の気が引きましたか?
いや、まあ、こう書くとなんですが…。
こんばんは。フェロモン促進委員会 姦淫 会員の藤宮です。
今日は[― フェロモン祭り ―]に参加です♪
...

ある種の声フェチ

PING:
BLOG NAME
フェロモン祭り参加作品
実は、とってもマニアックと思うんですけど、
アジア系のちょっと華奢な女性が英語を話してる声に萌えるときがあります。
不思議なことに、欧米人のように体格の良いのが英語をしゃべってるのは全然なんともないんです。
今まで、これを感じたのは、中国系、韓国系、インド系、日本系。
感じとして、抱き合って...

私もTB?しますよ。

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
フェロモン祭り、順調に開催中でございます。
これも一重に会員様、そしてこのブログに訪問してくださる
皆様方のおかげでございます。
この場をお借りしてお礼の挨拶とさせて頂きます。

で私のTBですが、【あなたが感じるフェロモン特集】です。
以前にも書いてます...

トラックバック

PING:
BLOG NAME
[【あなたが感じるフェロモン特集】]
せっかくなので、トラックバック
童貞ですが。(もはやここでしか笑いが取れない)
えっと、すげー押し倒したくなるのは(過去押し倒したことはないんですが)
1)運転している時の助手席との距離
2)ついでに、生返事
この2つが最強です。
ふつーのセダンに乗っていたので...

フェロモン祭り

PING:
BLOG NAME
[秋だ!祭りだ!フェロモン祭りだ!(フェロモン促進委員会)]
お気に入りの下着の色は?
はいはい。
ももたろう、女性の下着は、白がいいです。
以上。

みえないからいいものもある

PING:
BLOG NAME
フェロモン向上委員会 秋の大感謝祭(勝手に命名)参加エントリー
【あなたが感じるフェロモン特集】
う~ん、なんだろう?(いきなり悩む)
あまりに色々のもので興奮しすぎるから、どれか一つには絞れ(ry
ってこともなく、私が大大大好きなもの、それは、

(゜Д゜) ハア??
そうです。服から透ける、下着の線なんです。
下着姿には特に萌えないくせに(あ、脱いだら別ですよ)、
エスカレータの前に立つ、女性のおしりの、下着の線。
白いシャツから透ける、水色やピンク、時には黒のブラ...

TB:【あなたが感じるフェロモン特集】

PING:
BLOG NAME
晴れの日曜日とかにBBQとか行っちゃって、男女10名とかでワキャワキャやっちゃって
楽しくて夜まで遊び倒して来ちゃったくせに、そういう事とか普通すぎちゃって
どうもBlog記事に書けない皆さん、コンニチハ!
ってもう今日、火曜日なんですけど? Σ(゜Д゜;)

TB:【あなたの初体験は?いつ?どんなところで?】

PING:
BLOG NAME
下のブログでいただいたコメント、本当に本当にありがとうございましたv
このブログ、おちゃらけてるんだかしんみりしてるんだか、よく分かりません。
浮き沈み激しいので、自分でもよく分かりません。
[TB企画: 秋だ!祭りだ!フェロモン祭りだ!(フェロモン促進委員会)]
 (ハッピーエンドさんの「はっぴぃ~えんど」より)
ス...

ボディピアスのすすめ。

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
言うまでもなく、だいぶ出遅れた訳ですが・・今頃やっとTBしました。
会長、すいません。
お題は 『人には言えないフェチ』 でいきます。
えっと・・言うのが少しためらわれるのですが、
一言で。
【舌ピ】をこよなく愛してます。
何故かは・・・想像していただけると...

勝負下着って?

PING:
BLOG NAME
<<フェロモン促進委員会・フェロモン祭り・参加作品>>
「いつもきれいで居ろ。」ってのは関白宣言。
あの歌が良いとか悪いとか言う話はおいといて、少なくとも、私は、妻には美しくいてほしいと思っています。
ここで言っている「美しく」というのは、別に、毎日化粧しろ、とか言うことではなくて、魅力的であって欲しいという意味で、ど...

TB:男の子にこんな事されたら一発でKOよ

PING:
BLOG NAME
ぎゅうーってされたいです。
前からでも後ろからでも横からでも。
これから冬だしね。
人間にはハリネズミみたいな棘もない事ですし。
きっと気持ちよくて寝ちゃうよ。授業中並に・・・夢が壊れるぅぅ
あとは、自転車の2人乗りね。
あたしが漕ぐ方荷台に乗るほうで。
「耳をすませば」の雫とせいじくんみたいにね、時々は降りて2人で歩いたり、ね。
・・・あーあ、まず相手探さんばらぁぁぁ!!(現実界に戻ってきた。)
[

勝負下着で勝負したいっす!

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
てわけで、朝からううっふん(^_-)☆ミ
フェロモンが足りない21歳(今日まで!)といえば、私raku
色気より食い気(最近違う)といえば、私raku
お嬢さんというよりマダムより

TB:【異性にこんな事されたら一発でKOよ】

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
一応、僕もフェロモン推進委員会の会員です。参加せねば。
 『異性にこんな事されたら一発でKOよ』・・・泣かれることです。困った顔を見せられてもKOされます。
 僕は瞳の大きな女性に弱いです。コンプレックスを持っている人がいますが、僕は大きくてハッキリとした瞳が好きです。フェロモン・・・というよりは...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
