スポンサーサイト

 

今年の誕生日は

さっきのブログでも書きましたが
今日は嫁の〇〇歳の誕生日です。


今年の誕生日はこんなプレゼントでした。
まずは定番の花束です。
この花を2つに分けて花束にして貰いました。
何故って?。
それは二人の娘からのプレゼントというシュチエーションにしたから。


そんでこれが、二人の娘の手作りの首飾りです。
出来の悪いところが、また良いんです。



そんでこれが、私からのネックレスです。
はっきり言って、高くありません。(笑)
すまん。

感謝の気持ち?、愛情?、しょうがなく?、後ろめたい事があるから?、
さあて、どれが本当でしょうか?。

ぐふふっ。



AUTHOR: 保津郷 DATE: 10/15/2004 09:51:36 >後ろめたい事があるから
に(トーゼン)一票!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長~~無事つきまして、まだ14日の夜でございます。w
奥さんのお誕生日、私と2日違いです~。(爆
奥さんへのプレゼント、可愛いです。良いだんなさんなんですね。(爆
あまり裏切らないように。w

なんでもいいです。
そんな風にしてもらえたら きっとお嫁さまは嬉しいでしょう。
あぁ・・こういうのを見るとうらやましくなる・・・。
お嫁さま おめでとうございます。

私も何でもいいですよ~~~~。
ちゃんと奥様だってお分かりのはず。
特に花束ふたつ、娘さんたちから用なんて「グッときた」←小泉風

愛情。
照れたらあかん。(笑)

保津郷はん
ぐさっ、とくるな。
黙秘権。

Moaningおやじさん
花束有難うございます。
届ける事は出来ませんが…。
だから下心も却下です。
すまんです。

スミレさん
はい、そうに決まってるじゃないですか。
やましいことなんて…(^^”)。
な、ないですよ。

Cassandraさま
2日違いですよね。
ある意味、ほっ…としてます。
他意はないですよ、他意は。
(爆乳では無いな、嫁は)

guriさん
有難うございます。
その言葉、嫁に聞かしてやりたいです。
そうすりゃ、文句の一つも減るってもんです。
はい。

fujimiyaさん
どうもです。
去年のことなんですが、私が花束を一つだけ買って
嫁にプレゼントしたら怒るんですもん、娘達が。
〇〇も、おかあさんに挙げたかったよ~って。
それを思い出して、今年は二つになりました。
そんな感じです。

ひまりんさん
愛情です。
それ以外に何があるって言うんですか?。
それがね、来年は10年目なんです。
解りますかこの意味。
10年目と言えば…sweet-ten、らしいです。
どうする?。

つれあいから、誕生日プレゼントなんか買って貰った事が無い!
だから厄年や、記念になる歳には、勝手に誕生石買ってねとか、真珠買ってって余り話を聞いてなさそうな時、頼んでおき、忘れた頃そうそうこれ買ったって見せるわけです。
余りに高額なものは、内緒です。子供には話しておきます。
遺産相続する時の為に。

ぷりんちゃん.さん
遺産相続かぁ。
私には、そんなもの無いなぁ。
買ってやるものも、安物やしな。
誕生石、真珠かぁ、手が出せぬ。
切腹!。

いえいえ!
真珠も小さいものからあります。
それに冠婚葬祭、入学式、卒業式に一生使います。

頂いたものは、大切に使います。
特に子供がくれた肩たたき券や、作ってくれたビーズの指輪も宝箱に取っています。


ぷりんちゃんさん
そうですね。
我が家の娘達もいろいろ作ります。
今、手首にしているミサンガもそうですよ。
大事にしてますよ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
