スポンサーサイト

 

今日は良い子で。

今日は良い子で…。
子供ではなく、私です。

毎日、遅くまでPCと向き合いブログってます。
おかげで、寝不足。
で、明日は、長時間の車の運転があるので良い子でいようかと。

深夜0時までには床につき、良い夢など見ようかと。
そんなことを思っております。

夜に記事書けるかな?。

けど、今日は嫁の誕生日だしな。

ケーキ食うのかな?。

けど、早く寝よう。
そうしよう。
多分、多分ね。
ん、たぶん。
多分て、分が多いのか?。
多が分なのか?。
日本語は難しい。

壊れてきてます。

今、会社です。
この時点で良い子ではありませぬ。

はい。


AUTHOR: 蒼子 DATE: 10/14/2004 21:06:10 こんばんは。
コメントありがとうございました。
只今、休憩&思考中ですので、申し訳ございません。

私は毎日仕事でPCと向かいあっていますが、インターネットに繋がっていないのです。blogを書きたい時間は、いつも大混雑。ですから真夜中に更新することが多いので、寝不足です。ケチくさい会社です。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
ケーキ食べましたよ。
デコは残すので、ショートですけど。
胃の中が甘いんですけど。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
