
 

道路工事と誘導員について。

真面目ネタ…まさか。

最近この地区では道路工事が多い。
まだまだ田舎っぽいので、片側一車線も結構ある。
その上、公共交通機関の整備も今ひとつで、車が移動手段の
第一位であろう。
だから車も多い。

この環境で道路工事をされると、つらいです。
片側一車線なら、なおさらである。

車に乗っている事がほとんどなので、片側通行にぶつかると
憂鬱になる。

時間に余裕があるときは、またかよぉ~などと余裕をかます。
だが、時間に余裕が無いときは、イライラも絶好調である。
海綿体に血液が凝縮し、いきり立つように?、頭に血が上り、
早くせんかいーっと心の中で怒鳴り散らす。

そんな時も、車の誘導員の方々は、こっちの気持ちも知らず
停止の旗を振りかざす。

アクセルを踏む足もついつい力が入るし、イライラも相乗効果となり
事故も増えるだろう。

ふと、思った。
車の誘導員をすべて女性にし、格闘技の時などの時にいる、ラウンドガール
にすればどうだろう。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


これなら、待たされるイライラも減少し、頭に血が上る事もない。
眼の保養も出来るし、道路工事に関しても協力的になれる。
ただ、海綿体への血液の流入は、はるかに増加するが…。
イライラは無くても、モヤモヤは増えるかもな…。


個人的には大賛成だ。
小泉君、どうだろうか?。
今国会で法案を通してください。



AUTHOR: ひまりん DATE: 10/13/2004 23:51:05 女性には効果ないような。。。(笑)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
いずれはわが身…。
警察に状況説明するときに、姉ちゃんに見とれてました…。
と言うのだろうか?。
でもやはり見てみたい。

会長~~~ これだと自らブレーキ踏んで、進むものも進まないと思いますが?w
運転中の眠気にはビキニ姉ちゃんが効くと思いますが… (`・ω・´)
眠気にガム× 眠気に美人○ ですw
※ただし、女性に興味のある方のみ!(爆

交通事故と「見物」渋滞が増加するように思います・・・
そして小泉君にはジェンダーフリーな社会を目指していただいて、
誘導員には必ず美男美女をペアで配置して欲しいものです。

Eupho.さん
そうかぁ~、渋滞が益々増えますね。
でもビキニは見たいな。
難しい問題だ。…て何が難しいのかい?。

komkomkomさん
うん、komkomkomさんもそう思いますか。
この案、却下ですな。
個人的には、悲しいなぁ。
ラウンドガールいいのになぁ。

komkomkomさんに同意するわ。
男女ペアのラウンドボーイ&ガールズが配置されとったら
(オトコもビキニショーツやで)ウチ絶対交通法規まもったる!!
制限速度もオーバーせーへんよ(笑

あ、でもそのペアがカップルでした、とかカップルになっちゃいました、
とかやったら許せへんな~。孤独にがんばっとってほしいわ。
貧乏家庭を背負ったぴちぴちねーちゃん、とか。ギャップがたまらん。

保津郷さん

男女ペアのラウンドボーイ&ガールズが配置されとったら
(オトコもビキニショーツやで)ウチ絶対交通法規まもったる!!
制限速度もオーバーせーへんよ(笑

おっしゃるとおり。
私も守るで、ラウンドガールがハイレグで立ってたら。
その代わり事故するかもな。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
