スポンサーサイト

 

男と女、そして夫婦。

男と女が愛し合い、そして夫婦となる。
一般的には、このような状態である。


他人→友人→恋人→妻。

このような過程を経験し夫婦となる。

駆け引き、ジレンマ、嫉妬、喧嘩、不安、安心、愛。
心を求め合い、身体を求め合い、愛を求め合う。
あるときは、精一杯背伸びをし、またあるときは、子供じみた表情で
相手を振り向かせる。
お互いが、男、女であり、オス、メスである。


夫婦となり、子供が出来、夫と妻になると男と女の部分は段々と
必要でなくなる。
ただ、男も女も、いつまでもそう有りたいと願うのだが。


愛と愛情は微妙に違うと思う。
どちらが勝っているかは、わからないが愛情の方が深い、と思う。


夫婦間でフェロモンはあまり必要ではなく、現実的ではない。
(だからフェロモン促進委員会があるのだが。)(こじつけか?)
現実とは、お金であり、生活であり、育児であり、そして我慢(思いやり)である

だからといって、今の生活が不満かというと、そうひどくも無い

これが愛+情だろうか。

意味無くて、すまんです。

AUTHOR: ひまりん DATE: 10/12/2004 01:24:23 わかるよ、なに言おうとしてるか。
その分、ここではじけてるから、ねー。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

TBではないのですが、自分のblogからささやかなリンクを貼らせて頂きました。

ひまりんさん
そなんだよな~。
弾けてます。
弾けてるというより、壊れてる?。
まあいいか。

保津郷さん
性欲は涌きますよ。
ふつふつと・・・。
処理については、まあ想像にお任せしますが。
(ビデオ、DVD(不正)、風俗etc)
パパになっても同じですが。

komkomkomさん
認識してても、理解できなかったり
まだまだ認識不足であったり
まだまだ修行が足りません。

深いっすねー。最近、漠然と考えてたことがこの記事見てはっきり悟りました。所帯を持っている人の強みはその深みを知っていることです。いつか僕も記事にしよーっと。

つじもさん
実は、ネタに困って書きました。
私にも漠然としていたので、文章にしてみると
なんとなく解った気がします。
確かに深いです。
夫婦の絆…。
その分、絡み合うとぐちゃぐちゃです。
これもまた深い。
まるで深海のようです。


ふぉ~ん・・・なるほど・・・
勉強なります。愛と情。

スミレさん
い、いや、そんなぁ~、参考にされても…。
恐れ多いです。
たわごとと思ってくだされ。

我慢ってのが一番ウェイトが大きいのかなぁ?と思って見たり。
いろんな欲求とか、不満とかは渦巻きますがね。(笑)

Moaningおやじさん
お互い苦労しますな。
まあ、それでもこんなもんか、と思いながら
毎日を過ごしてます。
そんなもんでしょ。

はじめまして。いろんなとこ経由で来ました。

僕は、パパである前に、旦那である前に、男であれ!
というわけで、思いっきり浮気(本気)してしまいました。

まあ、我慢が足りなかったのか、そういう奴だったのか。
我慢で解決できない事って、ありますよね、よね?

フェロモン、小四喜、もとい小休止ですわ。

marinista1970さん
いらっしゃいませ。
そうなんですか、お気の毒に。
ばれたんですかね、奥様に。
だとしたら…。

でも私なんぞ、風俗行って病気もらって、奥さんに告白して
怒られて、しばらく口利いてもらえなくて、小遣い減らされて
ほんで、ほんで、ほんで…。(自爆…。

こんな奴もいますから…。

いえいえ、気の毒なんておもわんでいいっすよ。
自分が蒔いた、”種”ですから。後悔して…ないもんっ!

けっこうたくさん、種まきもしたし(笑)

参考までに、
泌尿器科に行くときは、総合病院にしましょう。
後で保険証見られてもばれな(ry

実は、私も後悔してません。
けど、泌尿器科には、二度と行きたくないですな。
検査で、ち〇ち〇の先っぽから、棒を突っ込まれるんですもん。
ぶるぶるっ。
あ~怖い。(痛い)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
