スポンサーサイト

 

充電の旅に出ます。

6000HIT達成しましたが、足跡は見つかりませんでした。
警視庁の鑑識課に依頼しようかな。


疲れたので充電の旅に出ます。
と、言っても嫁の実家に行くだけです…。
まあ何もせずただ、ぼ~っとするだけの日々です。
充電になるか放電になるか、私にもわかりませぬが。

台風が来るので、出かけられるかどうか、朝になってみないと
解りませんが、夕方からでも行ってきます。

なので11日の夜まで更新できません。
携帯から、ちょこっとするかもしれませんが
たいしたことは書けません。

では留守を頼みます。



AUTHOR: good DATE: 10/09/2004 00:37:39 え?出かける?????
これからフェロモン祭りが始まるのに?

いいんですか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
私も知りまへん・・・。
ひょっとして会長クビですか?。
リストラ?。
仕事せんからな(笑)。

昨日酔っぱらって電話してきじゃない!
「週末はフェロモン祭りだぞ!」って

はやくフェロモン祭りの記事アップしてください!
お題は
【あなたが感じるフェロモン特集】
【人には言えないフェチ特集】
【スカートまくりの極意とは?】
【パンストは下着か?】
【お気に入りの下着の色は?】

等々です。すいません酔っぱらってます!

会長、お出かけですか。
いってらっしゃいませ。お気をつけてね。
なんか・・そちら方面はまたまた大雨だそうで。。。ほんと、一難さってまた一難状態ですね。
ほんと、気をつけて。

ところで・・・なんですか?フェロモン祭り?
私も存じあげませんが?
でも、なんかいい感じのTBができそうじゃないですかね?
あと、あなたの初体験は?TBもやってみますか。(爆
会長がtakakoさんとこで突っ込んでたのを読みました。(爆

あ!6000ヒットおめでとうございます♪

6000ヒットおめでとうございます!
エロ充電の旅でしたっけ?気をつけていってらっさいますぇ~

ほうほう。 なにやら “ Tバック de フェロモン祭だワショーイ ” 開催の悪寒!(゚∀゚)
来たか?!委員会企画!!いいかも ヽ(´▽`)ノ

皆さんでお題出してTバックしましょうやぁ~
オイラからのお題は…
【こんなヤツ(異性)とは寝られない】
【あなたがされた・しちゃったセクハラ体験】
こんな感じ?

スミマセン… 酔ってませんがなにか?
会長、ヨロシク! (ホント?w

みなさ~ん。
実は、今日の夜に急な仕事が入ったので
家にいます。(夜仕事です)
けど明日にはやっぱり充電の旅に出ますが…。
フェロモン祭り…とやら、やりましょう。
題名:TB企画:フェロモン祭りだよぉ~。
goodさん、Cassandraさん、Eupho.さん、みんな頂きです。
全部いっぺんにやりましょう。

読んでくださる人がどれにTBするかは解りません。
面倒くさいので全部です。
はい。

泥棒がきたら、ももたろうが、たたき斬っておきます。
そうそう。ももたろう、フェロモンを誘発するような記事を書きましたよ。
「ももたろう、お尻を公開。」です。

ももたろうさん
心強いです。
叩き切ってくだされ。
お尻見ました。
素敵です…。
今度わたしもやろー。

6000hitおめでとうございます~。
今、6160でした。
お気をつけて行ってらっしゃい。

Moaningおやじさん
有難う御座います。
朝から電車乗って行きます。

家にいようかな…とも思いますが。
人として…行ってきます。

6000Hit、おめでとうございます(^○^)
だいぶ出遅れました。すでに6220。
充電の旅、いってらっしゃいませ☆
台風の影響どうだったでしょう?過ぎた後だといいな。

6000HITおめでとうです♪
気を付けていってらっしゃーい♪
お土産は食べ物でいいです(笑)

てるてるんさん
ありがとうございます。
今回の台風の影響はほとんど無く無事に過ぎていきました。
ほっとしております。
今、帰ってきて、なぜか会社で書いてます。
今から、自宅に戻りますです。
ではでは。

takakoさん
ありがとうございます。
今、無事に帰ってきて、会社にいますが…。
お土産は、食べ物です。
それも生もの・・。
そう私ですよ~、さあ召し上がれ~。
お好きな場所から、どうぞー。
少々、旬は過ぎておりますが・・・(自爆…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
