スポンサーサイト

 

そろそろ脳みそが…。

なんか、脳みそが腐ってきたようです。
アルツハイマーさん、いらっしゃいませ。


私は愛煙家です。
と言っても、一日20本程度ですが。
それに1mgですし。

まあそれはさておき、タバコの購入は主に自販機での購入です。
この前、いつものように自販機でタバコを買いました。
お金を300円投入し、いつも吸っている銘柄のボタンをプッシュ。
ガタンというタバコの落ちる音と、ジャラジャラとお釣りの音
何気なしに、お釣りを取り出し財布へ。

その後、しばらく時間が経過してタバコを吸おうとしたら
あれっ、タバコが無い。(爆)
そうなんです、タバコを取り忘れてました。
30円のお釣りだけ持って帰り、商品であるタバコを忘れてました。
そんな事が、たまにあります。

同様、缶ジュースでもやった事があります。

以前、自販機(タバコ、ジュース)で、商品がそのまま残っていて
「毒でも入っているのかい?」などと疑っては、そのまま放置してました。


何てことありません、私のような人間が他にもいただけですね。

こんなこと、私だけ?ですか?ね?。

AUTHOR: ひまりん DATE: 10/08/2004 00:07:13 それは歳ですぜー、ダンナ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長、お疲れのようですね…
他に気になっていることがあったりすると、
無意識にアフォ行動している自分がいたりとかってあるかも。
後になって自分でも呆れちゃったりするのねん。 ┐(゚~゚)┌

きっと日本中探してもそんなことするのはあたなだけよ!
でもね、そんなあなたがみんな好きなのよ!

たぶん。

ひまりんさん
心入れ替えましたので…。
ちなみに、その新しい心を購入したのは
通販です。
何か?。

Eupho.さん
ただ単に歳?という声がひまりんさんよりありますが。
当らずとも遠からず…かな。
やはり脳みそが、ダレダレに溶けてきてますね。

goodさん
ウソ!。
私だけですか?。
世界中で…。
じゃあ、私は、only oneだ。
これってすごい事、ねぇすごい事ですよね。
やったー。
救えないですか?。

tubakiは普通にやります。「たばこたばこ」とニコチン切れでイライラしながら買いに行って、先日は何故かアイス食べながら帰宅しました。会長といっしょ~♪

tubakiさん
う、嬉しいぞ~。
そうかぁ、いっしょかぁ。
けど私はアイスは食べないぞ。
一枚上手をいくかい、tubakiさん。

いやっ会長、実はそのこと自体忘れていたりして、、、、、にやりっ
よぉ~く思い出して下さい(笑)

tubakiさん
え~、そうか私は忘れているのか~。
タバコを買いに行って、エロ本買ってくとか…。
まさかねぇぇぇぇ~、これも忘れているのか?。
び、病院行ってきます。

よくやります。
タバコを買った時点で安心してしまうようです。
でもお金に執着してるからお釣りは欠かさない、っと。

スミレさん
まったくその通りです。
お金に執着ありますもん(笑)。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
