スポンサーサイト

 

気が付いた事。

気が付いた事があります。
昨日、そして今日。

Doblogさんが重いと私の瞼も重くなる?。
そんな気がします。

一生懸命、念力を送る為か、気力が萎える。

昨日も一生懸命に念力を送り続け、途中で睡魔に襲われ
そのまま睡魔に負けてしまった。
今日も一生懸命に念力を送り続けているが、またもや睡魔がやってきた。


きっとそうだ。
Doblogさんの重さと、私の瞼の重さは比例する。

これで3回目のチャレンジですが…。



AUTHOR: Cassandra DATE: 10/07/2004 00:55:09 会長~ず~っと開けませんでした~私も。
あきらめ早いんで・・放置プレイに入りましたが。w
しかし・・・重いしログインもなかなか出来ないようなので、
これじゃ・・記事もエントリできませんね。
メンテ後、ちょっと期待してただけに・・・・・・・。無言です。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
甘いな…。
その内に、重くなるぞ、きっと。
期待をすれば…。
だな、きっと。

3度のチャレンジごくろうさまです(^○^)
念力を送るっていうのはぴったりな言葉かも(笑)
じーってパソコンの前で待っている(念力を送っている)せいか
どぶろぐたんが思いとすごくくたびれますよね(^_^;)<汗>

てるてるんさん
いやぁ~、参りますね。
こうも重くて不安定だと。
でも、まあいつもの事かと、諦めております。
そのうち、本当の超能力が付いたりして。
なら嬉しいが。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
