
 

至上最悪の上司

今、会社のPCでblogってます。仕事なんぞ出来るか~
よく聞く話だが、会社の上司に恵まれない人はゴマンといるでしょう。
だけど、あえて愚痴ってみる。

 1、カラ出張で横領は日常茶飯事。
 2、その金で、キャバクラ、ヘルス通い。
 3、仕事もせず、行動が不明。
 4、その日の気分で怒鳴り散らす。
 5、自分の仕事を他人に押し付け、他人の仕事には手をつけず(所長なのに)。
 6、他人に厳しく自分に超甘い。
 7、経費節約を口うるさく言うが、自分が一番経費を使う。
 (それも仕事以外の目的で)
 8、自分に都合が悪いと逃げる、もしくは他人に任せる。
 9、朝、会社に私服できて、途中で着替える。(何の為?)
10、仕事に対する姿勢が最悪。
11、それでも自分は男気があると思い込んでいる。

まだまだ出てきそうだが、段々腹たってきたのでこのへんで
許してあげよう。
そういう訳で、モチベーションが急低下。

あ~あ。
けど頑張って仕事すっか。


AUTHOR: はなすけ。 DATE: 06/25/2004 13:45:28 なんか前の前の会社(ホテル)の上司(支配人)が同じ感じだった様な。。。。。。
辞めるときに社長宛に直にメール出して全部バラしちゃったけど(うふっ。

なんか環境(上司とかw)悪いと仕事のモチベーション下がりますよねぇ。。。。。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

カサンドラさん》
もう最悪でしょ。モチベーション下がりっぱなしです。今、皆で追い出すタイミングを模索中です。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
