スポンサーサイト

 

愛の営み(いとなみ)の結果。

世の中の人類の数だけ、愛の営みがある。
もちろん、私もアナタも、その愛の営みの結果この世に生まれた。


中学生に、その愛の営みは許されない(多分)。
高校生でも、基本的には許されない。

今の時代、婚前交渉なんぞ、当たり前で罪悪感のかけらすら無いだろう。
もちろん私も経験者であるが

年齢的に、何歳になれば、その行為は許されるのだろうか?。
結婚すれば…。
二十歳になれば…。

すごく不透明だよな。

中高生ではその行為は、悪であり、結婚すれば当たり前となる。
自分の親でさえ、結婚すれば、孫の顔が見たいとせがむ。
それって、セックスをして下さい、ってお願いしてるんだよな。

自分も、二人の娘を持つ親で、その娘が何歳になったとき、
その行為を許せるのだろうか?。
許せなくとしても、多分10代で経験をするだろう。
せめてその時には、愛の営みであって欲しい。

最後に一つ、最大の疑問が残る。
私という細胞が出来たとき、いわゆる受精した瞬間、
私の両親は、その時、愛の営みだったのだろうか?。
それとも義理の営みだったのだろうか?。
はたまた、ただの欲求の解消だったのだろうか?。


そして私の娘達は、どの営みの瞬間、命が宿ったのだろうか?。
今となっては、全く闇の中である。(自爆)





AUTHOR: ひまりん DATE: 10/04/2004 00:50:26 お~、会長の頭ん中、雑念だらけじゃね~ぃ。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

つじもさん、どうも。
答えは永遠に出ませんね。
自分のことですら解らないのに。
親に聞くわけにも…。

あぁ。一回、「つくろっか」って子作りをしてみたい・・・と思います。。。
それこそ夫婦の営み。そう、愛の営みではなくても「夫婦」の営み。
いいんです、義理でも。夫婦なら。。。
ってぇ結婚に憧れてみた、今一瞬です。いつまで続くのやら・

ふむふむ。子供にだけは「お母さんが一番気持ちよかったときに出来たのよ」って嘘でもいいから言って見たい。・・・・・・その前に旦那だな。

スミレさん
そうですか、憧れですか。

憧れ→現実→落胆。
一般的にはこんな感じ?ですかね。
あたしの場合は、結婚はして良かったと思いますが。
本当ですよ、本当、多分、たぶん…。

子供のころ、若いおかーさんってえ~よなぁって友達の母親を見て思ってたんやけど、
今のまま行くととてもじゃないけど若いうちに子供(25までに産みたいなと思っててん)
は無理やな・・・。
結婚ってのが憧れになるとえーな。はやく。
今はまだしたくないって気持ちのほうが強いわ。
アレか。してもいいと思えるだけの彼氏じゃないっちゅーことかもしれんへん(自爆←マネッコ

tubakiさん
じゃあ、私もそう言おうかな。
お前が出来たときは、一杯出たんだよ~って。
子供が生まれてくるとき、親を選んで出てくるって
聞いたことあるけど、本当ですかね。

保津郷さん
別に焦ってする必要は無いと思うよ。
誰にでも時期ってもんがあるし。
私も遅かったしね。
まあ男と女は違うけど。
今の彼氏は、違うのかい?。
まあぼとぼちと…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
