スポンサーサイト

 

今、頭の中を占領するもの…。

今、私の頭の中を占領しているもの、それは仕事です。

え~っ、嘘~。
そう思われても仕方ありませんが、本当なんです。
自分自身も、全く不愉快の極みです。

来週の月曜日、とある病院で、ある病気の治療方法の説明会をやります。
Dr,ナースが40名、その前でプレゼンをやるはめに…。

だから今、そのプレゼン資料のPowerPointとにらめっこしてます。
もちろん読み原稿とかも無く、自分の言葉、自分の知識で話さないと
いけません。
私にはプレゼンターとしての素質?はあるのかい?。

医療の専門家に治療の説明なんて…。

今までの経験で、過去何度か同様のプレゼンをやった経験はありますが
何度やっても緊張します。
慣れる事はないだろうな、きっと。

読み原稿を作成しようとしたが、面倒(笑)だし、棒読みもなんだかねぇ~。
資料を見るたび、話す内容が変わるんだぁぁぁ~。
もう嫌ですぅ。

どうせなら、エロエロで頭の中を一杯にしたいのだが…。

まだ明日一日、時間的余裕があります。
なので、今日は現実逃避します。
明日になれば、どうなる事やら…。

やっぱり逃げるかぁ。

ちなみに、今回の説明会は、同じ内容を2回ずつ×4=8回、です。
最終回は来年1月の予定です。
その頃には、今の会社から逃げていると思います、ハイ。

フェロモン万歳!、壊れかけです、違う意味で。



AUTHOR: ももたろう DATE: 10/03/2004 00:10:09 困ったときには、ももたろうの顔を思い浮かべるのです。
そうすれば、問題は解決します。
てへ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
それはある意味やる気が出ない…のでは。
あっちのほで、やる気満々でしょ。

お~~プレゼンは緊張しますよね~。
最初は・・もうパニックって感じだと思うけど・・・
2回3回とやるうちに慣れてくるし・・
4回目くらいからは余裕もってできるようになるんじゃない?
大切な方にはできれば4回目くらいに来てもらいたいものですね。w

でもね、1発で決められるってのが出来るヤツなのよね。
あれ?会長B型でしたよね?
B型は緊張感に強いはずなんだけど。

Cassandraさん
今も会社で一人で黙々と作業してます。
もう、どうでもいいや~って感じです。

あっ、それと一名自己申告にて入会していただきました。
またよろしくお願いいたします。

仕事してるんと違うんかい?。

プレゼン中に鼻血が出るに1000円。(爆)

Moaningおやじさん
残念ながら、でませんでした。
1000円ゲット!。
とりあえず、大好評で人数も倍以上いてびっくりでした。
あと7回だぁ。(自爆…)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
