スポンサーサイト

 

~掲示板~10月

いらっしゃいませ。


10月という事で秋をイメージでデザインも更新してみました。

馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
いろいろと書いていきたいと思っております。

ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会 会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部 会員NO64番
給料泥棒の会 会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海で三重県M-001になりました。10/19

ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、ゴールは人間崩壊へと向かっています。
はあ~っ。(溜息)


皆様の熱い御声援と溜息をお待ちしております。


AUTHOR: Cassandra DATE: 10/01/2004 00:56:55 いいじゃないですか!会長。
最近壊れかけ・・アワワ・・・ハッピーエンドに特急だったから・・こんなシックな感じの模様替えで少し安心いたしました。(笑
キレイですね・・紅葉。秋は・・しっとり・・濡れた哀愁でエロテロしたいと思います。

というわけで、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長らしくありません!
ここはやっぱエロ写真で行くべきです!

はい!よっぱらってますよ!

ぼくも掲示板つくりまちた!

あたしもこの壁紙よいとおもいますー!!
こんなところを誰かと手ぇつないであるきたいな~。

おっ、いい人っぽくなってる!(笑)
10月もよろしくね~。

秋らしく素敵なデザインですね(^○^)
今月よろしくお願いしまぁす♪

秋です。紅葉です。
今月もムンムンでよろしくお願いいたします。

こんばんはー。j今月もよろしくです。
秋らしいデザインですねー。なんかせつないっぽいですね。

Eupho.さん
作戦その一、遂行中です。
フェロモンへの道、少し遊びました。
また時間のあるとき、遊びに行きます。

goodさん
goodさんも崩壊中ですか?
やたー、仲間だー。
エロ写真だと皆引くでしょ、きっと。

保津郷さん
この壁紙良いでしょ。
また彼氏と手をつないで歩いてくだされ。
彼氏じゃ無い方が良い…ですか?。

ひまりんさん
いい人っぽく…ではなく、いい人なんです。
何か文句ありますか?。

てるてるんさん
いらっしゃいませ。
素敵なデザインでしょ。
私も素敵?ですよ。(笑)
後悔?してますぅ~。

スミレさん
一緒にムンムンしましょう。
そしてスミレさんも紅葉のように綺麗に色づいてくださいね。

ひよこみるくさん
今月もよろしくお願いします。
なんか切ないでしょ。
なんたって作戦その一ですから…。

あぁぁぁ・・・。おそかりし夢の介・・・・・(いつの時代ぢゃ・・・(笑))
ってか・・・先月はいっぱいいっぱいお世話様でした♪
今月もよろしゅうにお願いです(・ω・)b

ふぇろもん、出しっぱなしのももたろうでございます。
今月も、出しっぱなしでがんばります。よろしく。

takakoさん
どうもです。
今月もどうかよろしくお願いいたします。
けど、「あぁぁぁ・・・。おそかりし夢の介」
何の意味は不明です…(笑)。
ではでは。

ももたろうさん
こちらこそ。どうぞよろしくお願いいたします。
今月も出しっぱなしでお願い…です。
ではでは。

思いっきり出遅れました。
今月のテーマは、「官能」で行ってみたいと思っております。果たして、そんなブログがかけるか?なんですが、
今月もよろしくお願いいたします。

Moaningおやじさん
こちらこそ、どうぞよろしくです。
Moaningおやじさんの人脈には驚きの連続です。

あ!一面の秋ですねー。
今月もどうぞよろしくお願いします。

会長!お疲れなんですって?フェロモンの撒き散らしすぎなんではありませんか?
今月もよろしくお願いいたします。

guriさん
今月もよろしくです。
今日も天気よくないなぁ~。
まあ娘の運動会出来たからよかったです。

FRANK LLOYDさん
今月もよろしくお願いいたします。
フェロモンがまき散らせず、欲求不満なのかも。
体力と性欲は比例しますので、どちらかが減少してますね、きっと。

こんばんは。秋らしい画像ですね~でもどこかで見たことが、と思ったら
今私が使っているPCの壁紙だ!!おそろいです♪
是非仲良くしてください。

fujimiyaさん、
いらっしゃいませ。
そうなんですよ、XPの壁紙から貼り付けてます。
先月もそうでした。
来月もそうなるのかな(笑)。
でも結構いけるでしょ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

しかし是非って書いてありますが、この是非・・・というのは
お誘いしますよ~。

どうも見覚えのある壁紙だと思ったら…(笑)
シックにまとまっていて、素敵です。
ちと出遅れましたが、今月も宜しくお願いします(^^)

いざなぎさん
どうも有難うございます。
今月もマイペースでがんばります。
よろしくお願いいたします。

こんばんわ!
すみません、挨拶が遅れて・・・泣
今月もちょくちょく遊びに来ますですよん。
よろしくお願いします^^

Luaさん
いいですよ、遅くても全然平気です。
時差ってことで…(笑)。

こんにちは。
本日のblogは、フェロモン促進委員会の会員らしい記事を書いてしまいました・・・
ご笑覧くださいまし。

komkomkomさん
さっそく有難うございます。
拝見させていただきます。

ハッピーエンド会長、
緊急通報です。
私のページを今開いてらっしゃいませんか?
アクセス数、7000になってませんか?
おめでとうございます。&ありがとうございます。

Moaningおやじさん
そうでしたか。
最初にお邪魔させていただいたときに踏んだみたいですね。

で、始まりました。
こんなんです。

6868、踏んでしもた・・・アチキでごめんくさい。
これってキリ番なんかね?

保津郷さん
さあ?。
どうなんでしょう。
6868ですか。
6969ならちょっとエロくて良いかもね。
うん。

うわわわわわあ!今頃気付きました(@@)
内緒の話しですが、私も三重県ですぅ・・・・まじですか?!まじですよね。
ま、まずいかも(何が?)←動揺 まさか知り合いってことはないですよねー。
三重県、縦長ですから(笑)

蒼子さん
え~っ、そうなんですか。
し、知り合いかもよ。(爆)
ど、どうする、知り合いなら…。
私は三重県中心部あたりです。

M-002になりません?。

7750でした。もうちょっと。

Moaningおやじさん
今、7759です。
もう一息。

>M-002になりません?

・・・今頃気付きました。なりたい気もしますが、私のblogって結構やばい(?)ので、どんなもんでしょうか?!

蒼子さん
おはよう?って早すぎよ。
で-002の件、蒼子さんの好きにすれば
いいと思いますよ。

キャッチの件、もう一度考えますです。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
