スポンサーサイト

 

No、1 だそうです。

今日の台風によってやって来た大雨くん。
あんた凄すぎだよー。
ちょっと頑張りすぎじゃない?。

お蔭様で、いたり一面、大洪水になるし、川は氾濫するし
大渋滞は引き起こすし、ズボン、靴、どうしてくれるの?。
車も、水の力で走ってるんだぜ。(流されてるとも言う)

明日の仕事、どうすんだよ。
靴無いし、背広もクリーニングから帰ってきてないし。
まあ、無事だったんで、良しとするか。

そうそう、この地域で観測至上第一位の降水量だそうだ。
そらそうだろ、だって経験した事のないような大雨だったもん。

今もこの地域の一部で、避難勧告が出ているらしい。
だからもう寝ようかな。

今もこの地域のニュースやってるよ。
ちなみに、私は映ってないので…。




AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 09/30/2004 10:30:12 三重県、雨降り地域にお邪魔することが多いです。
また、今回は特別大雨だったようですね。
この前、大雨が降ったときに、マンホールが潮吹いてました。鷹さんはいなかったんですけどね。
いや、マジな話、あれが強烈になると、マンホールの蓋って吹っ飛ぶんだろうなって思ったわけです。
で、浸水とかなって、マンホールの蓋が外れてたりすると、そこへはまる、行方不明
って、めちゃめちゃ怖いと思いました。
水浸しのところを歩くときは気を付けないとです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ラライスさん
そうですね。
前回の18号は福岡を初め九州方面に多大な
損害、被害をもたらしましたね。
自然には勝てず…ってことですね。

このブログを見ている方の中にも被害者の方
多数いらしゃいると思います。
頑張ってくださいとしか言えませんが…。
すまんです。

お見舞い申し上げます。
でも・・本当にひどかったみたいですね。
無事でよかったです。
会長が・・・大雨で流されたら・・こまりますぅ。(しかし、ジョークになってないな。w

しかし・・自身の崩壊を自然災害のせいにはしないでください。w

Cassandraさん
ありがとうございます。
でもでもでもでも、ちょっとはいいでしょ。
台風のせいにしても。
ダメ?。

大雨に流されず、トイレに流されたら笑えるかな?。

三重県の被害 ひどかったようですね
お見舞い申し上げます。
今年は本当にひどいですね。
もうこれで最後になってくれればいいのですが。

guriさん
どうも有難うございます。
我が家は大丈夫だったのですが、これだけ被害が大きいと
知人とか、知人の家族とかが大変な被害に遭われてます。
中には、まだ行方不明になってる知人のご家族もいらっしゃいます。
自然の猛威には勝てません。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
