スポンサーサイト

 

ハエの交尾を見てしまったぞー。

今日、ハエの交尾を見てしまったぞー。
なんかすっごくラッキーかもな。


皆さんは見たことありますか~。
バックでするんですよ、ハエは。
ん~最高。
きっと、ハエも私に見て欲しかったんだろうな。

けど、ハエも交尾すると気持ちいいのかい???。
もちろん表情?なんか見えないし。
という事でハエの気持ちになってみた。(げー)


ハエ子: あっ、あっ、あ~、そこ、そこよ~、もっと~、もっと~。

ハエ男: 気持ちいいかい?、どこがいい?、ここか?、ここか?。

ハエ子: そう、そこよ~、そこ、あっ、あっ、いい、いいわぁ~、すごくいいぃわぁ~。

ハエ男: ハエ子ぉぉぉ、俺も気持ちいいぞぉ~、はっ、はっ、はっ。(パンパンパン)効果音。

ハエ子: あ~、もうだめ、もうだめ、…もっと~、もっと~、あ~。

ハエ男: もういきそうだよぉ、いってもいいかい、いいかい、あっ、あっ。

ハエ子: いっしょにいって、いっしょよ~、あ~ぁぁぁぁぁ~。

ハエ男: いく、いく、いくよぉぉぉぉ~。

ハエ子: いいわよ、きて、きて、きて、あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁぁああ~。

ハエ子、ハエ男、共に昇天…。


こんな感じでしょうか?。

ハエですら、やっているのに、なんで。(自爆…。


反則ですか?。

AUTHOR: Cassandra DATE: 09/27/2004 21:38:35 会長ぉ~~~~~(涙
・・・・ノーコメント。(爆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
そう、バックなんですよ、バック。
一瞬眼を疑いましたよ。
けど、ひょっとして交尾じゃなかったの?。
ハエってシャチホコスタイルなんですか?。
ただ抱っこしていただけ?。
写真撮ろうとしたら逃げられたんだ、残念。

会長が壊れていくね… (´・ω・`)
 … 同じく ノーコメント …

Eupho.さん
壊れました、すまんです。
いろいろあって、気分がハイになってます。
良い事ではなく悪い事なので、余計にハイ↑です。
やけくそ?ってやつ。
けど、本能が書かせてます(笑)。

そ~か、本能寺の変!か…。

ひまりんさん
そうです。
追記するなら、本能寺の変態ですかね。
以後、自粛…できるかな?。

無事★★★2000ヒット★★★と同時に フェロモン記念写真撮って見ました~!かいちょ~これでよろしぃでしょぅか~?!!

ミンファさん、おはよう…でいいのかな?。
さっき、訪問させて頂きました。
最初は、えっ鳥?って思っちゃいました。ハハ。
2000HITもおめでとうございます。
これからもよろしくねぇ~。

ハエっすか?私は猫の交尾を中学んときみちゃいました・・・キャー。
ってかスッゴイはやっかた気がする(笑)

takakoさん
猫や犬は、たまに見かけますね。
子供のとき、親に聞いたよ。
お母さん、あれ、なにやってるの?ってさ。
なんか言葉を濁してたような記憶が…。
そりゃそうだろうな。
エッチしてんだよ~とは言えんよ。

>ハピさん
これでこそ会長!だれより壊れていただきたいです(心から)!!
どんな会長でもみんなきっと応援してると思います★もちあたしもやでっ

>Moaningおやじさま
はい。がまんします。するとも!
「嬌」ええですね。「なまめかしい」って意味やねんな(調べた)!ピッタリやな(笑)!
パクらせてもらってもええかな?(名前変更する気満々)

保津郷さん
ども。
壊れて行って喜ばれるとは…。
皆で壊れれば怖くない?もんね。
壊れ方では保津郷さんには、まだまだかないませんが、
ぼちぼち行きますね。

保津郷さんとこ、大丈夫やった?。
こっちは大雨で大洪水で大変でしたよ。
観測至上、最高の降水量だし。
今年はいったいどうなるのやら…。

えー最近は他のを見る機会に恵まれません;なんでーぇ。。。
(普通にレス)

スミレさん
私なんぞ、今回のハエ以外ほとんど見る機会も減り
おまけにする機会何ぞ全くなしです~。
うっ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
