スポンサーサイト

 

今更、自己紹介?

今更、自己紹介?。
そういえば自己紹介してません。
聞きたくない?。
そういう意見も有り…だと思いますが


最近、フェロモン促進委員会の会員様もおかげさまで
増えて参りました。
これも一重に、皆様方のおかげと思っております。

では。

名前:ハッピーエンド(全くの嘘だが)
年齢:196?年生まれ。
性別:オス
家族構成:私、妻、娘8歳、娘5歳、金魚数匹。
職業:フェロモン促進委員会会長?。
本業: 医療機器メーカー、腎臓専門で営業かつエンジニア。
副業:パチンコ(収入としてはマイナス)
特技:パチンコ(笑)、サボり、。
趣味:エロ、ブログ。
好きな食べ物:若い女性
嫌いな食べ物:若くない女性(笑)。
取得免許(終了証含む):車、自二輪、MR(わからんよな)、医療用具修理業
 ガス溶接、調理師。

後、何か聞きたいことがあれば追記します。
もう限界、睡魔がきました。








AUTHOR: Lua DATE: 09/26/2004 02:07:01 こんばんは。
私ナドも、ハッピーエンドさん的には
食べ物として認識されているんでしょうか(笑)

じゃ私は、「好きな食べ物:オジサマ」、かなぁ?(爆)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ハッピーエンドさんは私より上なんだぁ♪
らっきらっき♪
だって私より上があんまし見つからないんだもん・・。

でも・・・医療用具って聞いてちこっと妄想しちゃったエッチなtakakoでした(笑)

Eupho.さん
オジサマという言葉には、なにかしら魅力を
感じます。
Moaningおやじさんもオジサマがいいのかな?。
けどいくつぐらいから、オジサマなんだろうな。
ん、奥は深い。

takakoさん
はい、おやじ(オジサマ)丸出しです。
年上っていいでしょ~(笑)。

でも残念、takakoさんの趣味に合うような物は
ありませんよ、医療器具。
あれば嬉しいかも?なんて。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
