スポンサーサイト

 

遣り残した事は今のうちに。

遣り残した事は今のうちにやっておこう

今年はやはり変だぞ。
異常気象というか、自然が猛威を振るっている。

猛暑、地震、大雨、度重なる台風、そして今日は
激しすぎる雷雨、おまけに強風。


電車に乗っていて、停電でストップしてしまうし。

まあ会議で隣県に行くときだったので、このままずっと
止まってくれ~と念力を送ったが、早く動け~と念じた人が
大勢いたので、念力負けしてしまった。
残念…。

やはり地震は来るのだろう…と思ってしまう。
今のうちに遣り残した事はやってしまおう。
さて何からするかな?。

セック○に、○ックスに、セッ○スに、セ〇クスだ。

やりたい事は決まった。

アイテムとしては、Cassandraさんから手錠と目隠し、ついでに首輪も借りておくか。

後は相手だな。




AUTHOR: Cassandra DATE: 09/25/2004 01:04:07 会長・・・・・・それしか考えてないんですか?(爆
私に言われたくないか。(苦笑
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あの~、満たされてないっしょ?
そんなオーラ出てますぜ、ダンナ!
(一応監視役だからね…)

会長ぉぉぉぉ・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
もったいないお言葉さんくすぅ♪
takakoはそんなお言葉頂いちゃったら調子にのっちゃいますので要注意です(笑)

Cassandraさん
出会いは ”ひょん” なことから始まるものですね。
一つの話にいろんな味付けが付いて、その周りに
野菜とか、ドレッシングとか、フルーツとかが盛り付けられて
一つの料理という作品になります。
その料理が美味しいか美味しくないかは食べる人が決めたり
するんですよね。
出来ればこれからも、美味しい料理のような作品(ブログ)を
書いていきたいですな。

みなさんが美味しく感じたかどうか?不安ですけど。

ひまりんさん
満たされてません、図星です。(にぼしではない)
オーラでもオナラでも出まくりですが…。

段々人格が変わっていく…というかこれが本当の人格?。

takakoさん
どんどん調子に乗っちゃってください。
そんなtakakoさんが一番光ってると思います。

そう思っているのはわたしだけでは無いと思います。

辛い事も楽しい事もエロい事もぶっちゃけてくだされ~。

会長!
会長がやりたいことを赤裸裸に語るのは会員の士気を鼓舞してるんですよね?きっとw (そういうことにしる!(゚∀゚)
まあ、会長のやりたい事もよ~~~くわかったことだし、オイラもあんなこと、こんなこと、そんなことまでガンバルですよw

なんか監視役ひまりんさんが会長の手綱を握ってるようで可笑しいですなw
実は影の実力者はひまりんさん、貴方かもw ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いちおーツッコミいれとかんとなぁ。(関西人として

>後は相手だな。
・・・って、妻おるやんけ!!

まぁこの世の終わりが来るとしたらそのときはさめざめ泣いてるよりセックスでしょうね~ぇ。
それでいくとこの際顔がどーとか経済力がどーとかいってないであっちのほうで選んだほうがいいのかしら。
あーでもまだ世界の終わり見えてないし・・・やっぱりおしりでv

Eupho.さん
おっしゃるとおりです。
影の実力者というか、わたしの弱みを
握りまくってます。
だから逆らえません。
まあ本人がなんと言うかは…。

エロネタは、会員の士気の向上を目指して書いてます。
…としときましょうね?。

保津郷さん、ども。
わたしの主義は、家庭に仕事とセックスは
持ち込まないようにしてます。
で、なにか。

スミレさん、
けど、やっぱり世界の終末には、いい男と
いたした方がいいのでは。
そのまま死ぬとしたら、ブオトコよりイケメンでしょ。

快楽主義なら話は別ですが。

わたしなら、若い女がいいな。

>Eupho.さん
あっ、わかった?(笑)

>ひまりんさん
ぉぅぃぇ!わかっちゃいましたよぉw 会長にはアメとムチでヨロシク~w ( ̄ー+ ̄)

( ゚д゚)ハッ! 会長にとってアメもムチも喜びだったりして… Σ(゜Д゜;)

Eupho.さん、ひまりんさん
私の事で遊ばないでくださいよぉ~。(笑)
全部認めますので…。
アメもムチも。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
