スポンサーサイト

 

拙者、みがわりくんと申します。

拙者、みがわりくんと申します。
お見知りおきを…。

何故、このような名前かと申しますと、
嫌な事とか腹が立つ事があった場合に、このわたくしを「ギュッ」
握り締めてくだされ。
そうすれば、なんとも言えぬ握りごこちで多少のストレスなら
解消させてあげられると自負しております。

わたくしと言えば、その後またすぐ元の形に戻りますのでご安心を。

あなた様のストレスのはけ口を他人では無くこの私に…。
そういう願いを込めて「みがわりくん」と命名されました。


先日、首をちょん切られてしまいました。
誰かのみがわりと言ったわけではなく、この家のお嬢ちゃんに
引っ張られ、無残にもギロチンの刑に会いました。
それでも接着剤で修復していただき、また元の形になりました。
多少の強度は落ちたものの、まだまだ現役で活躍いたす所存で
ございます。

あっ、それと間違った使用方法される恐れがありますので
注意書きをさせていただきます。

殿方、御夫人方の夜のお供の身替わりは機能として装備しておりません。
見ていただければ解りますが、殿方の夜のお供としては全く無理でございます。
しかし、ひょっとして御夫人方のお供としては…?なんて思われますといけません。
拙者は、もともと、フニャフニャな身体をしておりまして、男性自身の身替わりと
しては強度がありませぬ。

そのうえ、こすっても、さすっても、しゃぶっても強度アップも膨張もいたしませぬ。
ましてや、バイブ機能なんて「持ってほか」でございます。
白い液体を放出する機能も装備してませぬ。

このことから、「みがわりくん」と名乗っておりますが装備に限界があり
夜のお供の身替わりには、成り得ませぬのでご承知おきえを・・・。


精一杯、にぎってやっておくんなまし。





AUTHOR: ひまりん DATE: 09/23/2004 23:24:48 きっとギロチンも誰かの身代わりさ…。
よかったね、首がつながってて。
お父さんよぉ。
(ミサンガの件がばれてたりして)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Eupho.さん、ども。
身体の提供はOKです。
しかし条件があります。
若くで、ピチピチで、ちょっとロリで、ドスケベで…。

いませんか?いませんよね?。
いたらEupho.さんが行きますよね、やっぱり…。
二番でいいです。はい。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
