スポンサーサイト

 

妄想することは罪では無い…多分…と思う…が。

妄想する事は多分、罪では無い…と思う。

自分好みの異性がいれば、世の男性諸君、女性諸君
多分こういう妄想をするだろう…な。
抱いてみたいとか、抱かれたいとか。(一部だけか?)

もっと過激なことを言えば、とても特殊な性癖があったとしても、その相手を
自由自在、変幻自在に出来る。(あんなことや、そんなことも)

だって妄想だから。

TVに出てくる有名俳優さんとか、イケメンとか、癒し系とかでもすき放題エッチも出来る。

ただ、その妄想を言葉にして、口に出すとその瞬間から変態?呼ばわりされる。
私の場合、変態呼ばわりされたとしても、開き直れるのだが(自慢?)。

しかし、その妄想が抑えられなくなり、相手の同意も無しにその行動に出ると
間違いなく 「犯罪者」 となる。


この事から、自分自身の中での妄想なら罪ではない。(限度はあるかもな)
行動に出るなら、相手の同意を求めてからにしよう、犯罪者になりたくなければ。
同意が得られない場合は、行動に移すべからず…だな。

今のところ、私には同意を求める相手もいないし、求められる相手もいない。

ん、待てよ。
妻に同意が求められず、無理やりする場合は、犯罪か?。
まあ、今のところは無いけど。

最近、エロブログ巡りをする機会が増え、嬉しい悲鳴を上げているが
妄想する事も増えた(笑)。
最後にもう一度自分に言い聞かそう。

同意が得られない場合は、行動に移すべからず…。

凄いこじつけですまん。


AUTHOR: ひまりん DATE: 09/23/2004 00:20:51 妄想族でしょ~?
土曜日の夜に仲間とつるんで…妄想するんやろ?(笑)
内緒にしといちゃる、うんうん。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
うんうん、そんで人の妄想にいちゃもんつけるねん。
それは違うやろーって。

おい、こらっ。
内緒ね…。

Luaさん
あっ、本当だ、同じ時間に訪問しあってるぞ。
これって凄くない。
ひょっとして…。
これも妄想か。

男も同じですよ、こいつとはやれるとか
勘弁だなとか。
もっと具体的だと、こいつなら一回だけならOKとか。
いっしょだよね。

goodさん
今日の妄想
goodさんとお酒を飲んでぇ~、その後しゃれたホテルに行ってぇ~
エロビデオを一緒に見てぇ~、その後、うふふっ…。

って言うのはどう?
それでも書く?ねえ?書く?。

うっ、書いててやばい…。(笑)

やめてくれ!

goodさん
もちろん止めます(笑)。

ァ '`,、 '`,、(´▽`) '`,、 '`,、
ひまりんさんの妄想族イイ!(゚∀゚)
仲間とつるんで妄想… そして人の妄想にいちゃもん…
そしてそして、妄想族どうしが縄張り争いで対立とかw
ん?どっちかっていうと縄縛り争い?w
ああ~なんだかわけわからなくなってきちゃいましたけど、
そんなことを妄想するのがオモロイですよう ヽ(´▽`)ノ
オイラ、やっぱアフォだ…orz

会長・・・私も妄想族やわなぁ~。いつも生徒にエロい目で見られてるわ・・ドキドキ・・とか、こ・・この子ともしやっちゃったら・・とか。(爆
まぁ・・妄想くらい罪じゃないでしょ。
てか、私はいつまでも男どもの妄想の的でありたいわぁ~。ウットリ。

Euphoさん・・・。
縄縛り争い・・って。
縛ってほしい?いつでもOKよ~ん。
手錠も首輪もあるわよ~ん。(あ・・・・

Cassandraさん…。
オイラ縛られるのはちょっと… (いあいあいあ…縛る側もしませんから
手嬢も首輪もあるですか! 首輪の女性はちょっとそそったり… (゚∀゚).。oO(妄想)
て、ことで今回の縛りはパスってことで!w
また別のものでOK下さ~い ヽ(´▽`)ノ
オイラはいつまでも女どもの妄想の敵でありたいわぁ~。ウッカリ。 (謎

↓手嬢… ъ( ゚ー^) 誤爆 「手錠」ね! 手嬢ってなんだろね? ┐(´∇`)┌

開き直りっ♪
それ私も良くつかっちゃいまーす(笑)
だって悪い事してないもん♪

Euphoさん、ども。
妄想から妄想族。
妄想族から縄張り争い。
縄張り争いから縄縛り争い?。
縄縛り争いから手錠。
手錠から首輪。
これも妄想のナセルワザ。
スゴ。

Cassandraさん
そのうち、妄想が現実になるかもよ~。
そんときは、教えてなぁ。

ところで、何で持ってんの、手錠と首輪?。(笑)
もう使用済みかい?。

takakoさん
そう、開き直りは最大の武器です。
手も足も出せません…。
これからも、開き直って行きましょう。

配偶者と無理やりってのは、最近流行のDVですね。
----
結婚する前とか、いろいろ妄想、東京ドームくらい膨らんでましたけど、
結婚した後も、どれひとつとして、実現しませんでした。
実現させてると、DVで訴えられそうなのも、、、、(自爆)

今日はどんな妄想しながら寝ようかな・・・・

おやすみなさい

Moaningおやじさん
どんな妄想をお持ちでいらしたのでしょうか?。
訴えられるとか、何ひとつ実現していないとか?。

顔射?アナ○プレイ?縛りプレイ?SM?コスプレ?夜這い?
それとも正当派として48手すべて網羅?

そういえば私もこの上に書いたプレイ何一つしてないぞ。
まだまだだなぁ。

goodさん
私が登場するのだけは…×にしてくだされ。

では良い妄想…いや、良い夢を。

現実よりも妄想のほうがより美しく素晴らしい~
妄想ばんざーい!
そうそ、男性と知り合ったらまずは「寝れるか」想像しますね。
寝れない場合はなにがどうころんでも友達どまりだし。これは絶対。

え?今週の土曜日、妄想族の集会ですか?ひまりんさんちの近所のコンビニで?
了解しました。(笑)

スミレさんと、Luaさんのコメントにある「この男と寝れるかどうか」って、
究極的には、「この男の子供を産んでもいいか?」っていう判断を下してるってことですよね?
生物学的に、ものすごく自然な行動だと思うのです。そっから枝葉がついて、どんな抱かれ方とか、
言うのを妄想するところがフェロモン同好会たるゆえんなんでしょうけどね。
妄想、ばんざ~い。

スミレさん。
男も同じですよ。
まず最初にこの女と寝れるかどうか、が基本。
でも男の場合、スケベ心が勝っている為、
多少のさじ加減がプラスαとなります。
ぶっちゃけ、多少のズレでも寝てしまえ~って感じです。
露骨でスマン。

Moaningおやじさん
いつものコンビニで待ってます。

それと寝れるか、と、子供を生んでも良いか、が
リンクするかどうかは、わかりませぬ。
そこまで考えてますかね?。
ただ快楽を求めるだけとか???。
女心はわかりませぬ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
