スポンサーサイト

 

いいことあるかな?。

昨日(正確には一昨日)、晴れているのに、大雨に降られました。

なんじゃそりゃ~と思っていると、なんと虹が出てました~。
その上、虹のトンネルも潜ったような気が…。
なんか嬉しいよ。


隣に同乗していた妻が一言…いいことあるかなぁ…と。
そこで私は、すかさずこう言った。
「宝くじ買おうか、当たるかも」
妻は…無言…そして…ため息…。
これって自爆したんだよなぁ。

そして今日(もう昨日か)、4444のぞろ目番を自爆!。
パチンコも負け。
仕事もミス。

いいことあるかなぁ?。

会員が増えた事は、とっても嬉しいです。
良かった。


AUTHOR: スミレ DATE: 09/22/2004 12:58:25 ちいさないいこと、大きな幸せ!
メンバーが増えててうれしいですね~!
でもこんなもんじゃないはずですよ、世の中のエロは。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
