スポンサーサイト

 

テ、テーマソング?

006 全日本スケベ選手権千葉県代表: goodさん から
こんなコメントが届きました。


会長!フェロモン委員会のテーマソングを作りました!
是非記事にしてください!


月光仮面の歌の節で歌ってね。

どこの誰かは知らないけれどスケベなブログは知っている。
ハッピーエンドのおじさんは、スケベな人だよ良い人だ!
疾風のように現れて乳首をチュパチュパしゃぶるのさ。

ハッピーエンドは誰でしょう。
ハッピーエンドは誰でしょう。

ではよろぴこ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だそうです…。

うお~っ、来たぞ~、来た~。


もう、涙無くしては語れない…。

goodさん、ありがとう。

と言う訳で個人的に決定です。(会としては他の会員に聞いてみないと)

ところで私は誰?なんですかね。(笑)




AUTHOR: Lua DATE: 09/21/2004 00:44:58 きゃー!えろ!(今更?

スミマセン月光仮面の歌っていうのが分かりません……(T_T)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
すえさんのキャッチコピーすみません。
ありがとうございます。
さっそく更新しました。

これっ、どうしましょう?。
ねぇねぇ、どうする?。
段々大きくなっていく。
ねぇ?。

が~ん!
月光仮面を知らない世代の方がいっぱい?
って、お~い。
誰でしょうって、誰か言ってもいいんかい?(笑)
うっそびょ~ん。

すいません、本当は月光仮面じゃなくて
永井豪の「けっこう仮面」のDVD見ながら思いつきました。

ひまりんさん
ただ一人、私の本性を知っているあなた…。
恐ろしかぁ~。

月光仮面?私も知りません…。
う、うそです。
だから…ね。(自爆?)

goodさん
さすがです。
でも言わなければわからなかったのに…。
けっこう仮面も知らない人がいます…よね。
知らない方がいいかも。(笑)

ハッピーエンド会長、大変です。
月光仮面の歌もですけど、
カウンターが、4411です。
下手すると、今日中に4444が出るかもしれません。
ただそれだけ。
あ、全然大変なことなかったですね。(笑)

Moaningおやじさん
このテーマソングびっくりでしょ。
私は誰?って感じで。
4444ですか、いいですな。
パチンコ行かねば。
けど4は確変ではない。
ん、残念。

あたしもこの歌知らへん・・・すいません(>_<)
でもハピさんをよく知ってはる人が作らはったのやし、一句たりとも間違っていーひんのやろう(笑)??
個人的にはこの歌がテーマソングになるの、大賛成ですー★

保津郷さん、どもです。
goodさん、作詞です。
この歌を作りながら微笑むgoodさんが眼に浮かびます。
(実際は顔知りませんが)
しかし、未だにわかりませんが、私って誰?。

会長~オイラも作ってみちゃったりw
Tバックしたんで我がBlogまで щ(゚▽゚щ)カモォォォン w

Eupho.さん、おはようございます。
今、見てきました。
そしてありがとうごあいます。
なんか、すげーですな。
会長が崩壊していく中で、皆様の頑張りには
脱帽です。

では。

フェロモン促進委員会 ○○歌

PING:
BLOG NAME
以前、フェロモン促進委員会のテーマソングを会員のgoodさんが
作っていたのを思いだし、オイラも何か作ってみようと挑戦してみたw
んと、元ネタにしたのは“株式会社 日本ブレイク工業社歌”だ!
★HPの社歌・着メロのところから聴いてみてね ъ( ゚ー^)
皆さんこ
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
