スポンサーサイト

 

安眠か?ストレスか?

ただいま~。(誰に言っているのかい?)
二日ぶりに我が家に帰って、PCに向かってブログってます。
この二日間、ブログが出来なかったので、これが結構ストレス。

携帯で多少はコメント書いたり、訪問者を確認したりするが
本格的ではなく、やはりPCでないといかん。

逆にPCが無く、ブログが出来ないので夜することも無く
早く寝る(笑)。

おかげさまで夜12時ごろには寝られるし、仕事も休みで
朝もゆっくり寝てられる。
おまけに昼寝つきで。

ストレスは溜まるが睡眠不足は解消…。

ストレスは解消できるが睡眠不足が…。

さてどっちを選択するか?。

もちろん…だよね。


AUTHOR: Lua DATE: 09/20/2004 22:04:27 おかえりなさぁーい☆
オンナノコ的にはお肌のコトを考えて(笑)安眠を取るんですが……
確かについつい時間を忘れてしまう日も……危ない危ない(^_^;
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

結構究極の選択だったりしますよね。バランスを考えないと。でも、やっぱりblogはやめられまへんなぁ~。

goodさん
ついでに女はおらんのか。
長いお勤めで溜まっているんじゃい。
早よぉ~用意せんかい(怒)。
なんてね。
ちなみにほとんどが本心ですので。

Moaningおやじさん
そうでしょ、究極の選択。
眠けりゃ、やめれば…と心の声がする。
しかしなぁ、会長としては…。

というより好きなんで。

会長!フェロモン委員会のテーマソングを作りました!
是非記事にしてください!

月光仮面の歌の節で歌ってね。

どこの誰かは知らないけれどスケベなブログは知っている。
ハッピーエンドのおじさんは、スケベな人だよ良い人だ!
疾風のように現れて乳首をチュパチュパしゃぶるのさ。

ハッピーエンドは誰でしょう。
ハッピーエンドは誰でしょう。


ではよろぴこ!

goodさん
どうもありがとう。
さっそくブログにしました。
どういう反応がくるか?楽しみですね。
うお~。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
