スポンサーサイト

 

断腸の思い?。

プロ野球がストに突入!。
明日、明後日は野球の試合が行なわれない。


関連性は全くないが、私もブログのストに突入?。
明日、明後日のブログは見ないし更新もしない。
中毒症状末期の私としては、清水の舞台から飛び降りる気分だ。


理由は、妻の実家に里帰り。
ただそれだけ。

生活の一部となりつつあるブログ生活が二日も中断される。
断腸の思いだ。

しがない私のブログに来てくださる方には申し訳ありませんが
一言、二言でもコメント残してください。
帰って来て、そのコメントを読み、また中毒の再開とさせていただきます。


フェロモン促進委員会への入会希望、他薦、または質問等ございましたら
美人秘書:Cassandraさんのブログの方へもコメントください。


それまでの間、もうしばらくブログ巡りいたします。

ではでは。


AUTHOR: good DATE: 09/18/2004 00:41:49 え?何?
脱腸の思い??
入院ですか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
はい、置き土産です。
賞味期限が迫っているのでお早めに
お召し上がりください。
ひまりんさんの大好物、生ものですが…。

妻の実家ってなんとなく微妙ですよね。やることはないし、もちろん楽しいわけじゃないし、微妙に緊張感もありそうだし、、、、、独身男はいろいろな想像をしちゃいます(;^_^A

ナイ隊さん、ども~。
そうですね、微妙ですよ。
私だけが、血のつながりがないわけですし。
仲良く?やってますが、多少は気を使うし。
まあそれでも子供が喜んでるので良しとしよう。
そんなとこです。
もうそろそろお出かけです。

会長・・もうお出かけなのですね。さみしーわ。
私は3連休だわ~と調子にのって昨夜飲みすぎました・・・。
ああ・・・・・。
ところで、この会員名簿なんとなく解りづらいので、一応ナンバーつけませんか?
会長が001で私が002・・・その後、順番にって感じで。
とりあえず、試行として私の方つけてみますので、考えてみてくださいね♪

Cassandraさん
ただいま~。
やっと帰ってきたよ。
ナンバリングの件、了解しました。
会員も増えてきたので、そろそろ…と思ってました。
メンバー増えないのにナンバリングはちょっとねぇ~って感じだしね。
今からお邪魔しますね
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
